プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:全日本プロレス >> この記事

2007-07-16

新潟で震度6強の地震~本日は 全日本プロレス が新潟で興行開催予定

興行中止などの報道はナシ

 本日の午前10時13分ごろ、新潟県・長野県を中心に大きな地震が発生。長岡市や柏崎市では震度6強を観測。 かなりの被害も出ているようです。

 本日は全日本プロレスが新潟県サンビレッジしばた(新発田市)で興行開催。
 
7月16日(月)新潟・サンビレッジしばた  [全日本プロレス公式ホームページ]

 16日19時の時点で「中止」「延期」と言った報道はなし。18時開始ですから・・・もう普通に開催されているのでしょう。

 新潟県内で行われていた高校野球予選は、新発田市と新潟市の球場のみが地震後も午前中まで試合を行っている。
時事ドットコム:地震で高校野球の14試合中止=新潟大会、2日間見合わせへ
 この日は新発田市、五泉市、新潟市、三条市、長岡市、柏崎市、上越市の計7球場で1回戦16試合を予定。このうち、新発田市と新潟市の球場で行われたそれぞれの第1試合は成立。会場にいた関係者によれば、試合中に激しい揺れがあり、収まってから再開したという。だが、それ以外の試合は途中での打ち切りも含め、中止が決まった。
 試合が続けられたということは、新発田市の被害はそれほどなかったということか?

 もちろん、「揺れ」は相当なものだったようで・・・。

 大会に参加する選手のほとんどは、前日から現地入り。新潟のホテルで一夜を過ごし・・・地震で起こされたという人がほとんど。

 早くもBLOGに様子をupしている選手・関係者が。
 

 佐々木健介は当日に新潟入り。
佐々木健介「嫁バカ日誌」:新潟
 お疲れ様です!健介です。皆さんにはご心配をおかけしましたが、無事に新潟に着く事が出来ました(^O^)高速道路を走っている途中で通行止めも解除になったので良かったですo(^-^)oさぁ~これから練習に入ります!
 一時、連絡がつかなかった(地震だと携帯がなかなかつながらない)北斗さんも心配で・・・。
佐々木健介「嫁バカ日誌」:自然
新潟の皆さん、大丈夫でしたか?私はその時間、洗濯中で結構長い揺れにビビリました。
丁度、健介がスタッフと一緒に新潟に出発する時だったので、「震源地は新潟じゃないよね~。」なんて話していたらニュースで「新潟」と出た瞬間、勝彦と竜志は・・・(・・;)
携帯にかけても繋がらない。ふたりはホテルだからホテルが崩れたりしていないか?
こんな時は落ち着けないものですね。
繋がるまで何度もかけて、やっと繋がったと思ったら寝ぼけた声。
こんなに心配してるのに・・・と思いつつ。
奴らは肝が据えている。
  今のところ、ケガをしたとか会場にたどり着けなかった選手の情報はありません。
 まぁ、観戦できなくなったお客さんもいるでしょうね。
 余震も続いているということなので、そちら方面の方は今後もお気をつけください・・・。




「新潟で震度6強の地震~本日は 全日本プロレス が新潟で興行開催予定」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 全日本プロレス | 2007-07-16 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ


コメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY