プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:全日本プロレス >> この記事

2008-04-08

グラビアアイドルから見た チャンピオンカーニバル~棚橋弘至がイイ感じ
相澤仁美 青春ダイナミック
初日登場の相澤仁美さん
 先週、土曜日から開幕した全日本プロレス・春の祭典「チャンピオン・カーニバル」、なかなか盛り上がっているようです。
 今大会にはGAORAのゲスト解説として日替わりでグラビアアイドルが登場。
 相澤仁美、田代さやか、愛川ゆず季、原幹恵、小阪由佳。
 これがなかなか豪華メンバー。気合い入ってるというか、こんなところでカネ使うのかwとも言いたくなるが、彼女ら目当てで後楽園にやってくるヲタもいるらしく、まぁ、いいのかなーということにしておきます。

北斗晶とメル友

 彼女らの解説がなかなか興味深い。
 同じくGAORAのレギュラー・解説者、小佐野さんのブログより。
 この春の祭典、テレビ的には昨年は日替わりでお笑いタレントがゲスト解説に来てくれたが、今年はグラビア・アイドルが日替わりで登場。5日は相澤仁美さん、6日は田代さやかさんがゲストだった。

 ふたりともプロレスの知識はほとんどない。ただ、テレビでは結構、選手と接点があった。相澤さんは北斗昌と番組共演を通じてメル友になったことで健介ファミリーの選手を知っていたし、武藤、川田ともテレビで共演したという。田代さんも健介とクイズ番組で対決したと言っていた。

 私が感心したのは彼女たちのタレントならではの物の感じ方だ。相澤さんは棚橋の試合を観ながら「棚橋さんは弱音を見せない人ですね。たとえ痛くても表情に出さずに、あくまでもカッコイイ姿を貫く。それって本当にカッコイイと思います」と言っていたし、田代さんも棚橋については「棚橋さんって技をかけるたびにカメラマンに向かってイイ絵になるようにポーズを作ってますよね」と感心していた。“見られる仕事”をしている彼女たちの視点はさりげなく鋭い。お客さんに四方から見られてしまう状況で戦うということにも感じるものがあったようだ。
 私もGAORAのニアライブ中継は見ましたが、「人に見られる」プロであるグラビアアイドルにしたら、やはり今の棚橋に何かを感じずにいられないんでしょうかね?
 もちろん他の試合でもいろいろコメント。当然、素人丸出しの質問もありましたが、小佐野ティーチャーによる分かりやすいフォローがあるから問題なし。ヒジョーにヨイ企画で最終日まで楽しみ(ニアライブはないけど)。

 参加されたアイドルさんのブログを紹介。
 皆さん、大変興奮されたそうで。
 リングを見ずに彼女らばっかにカメラ向けてる輩が出ないかはチョイ気になる。

太陽ケアが早くも脱落

 今日の結果はこちら。
 観戦された方のブログも紹介。
 共通してメインの武藤vs棚橋が凄かったとの感想。セミの鈴木vs諏訪魔も良かったみたい。
 なんだか盛り上がってますね・・・。
 
 今日を含めた星取り表はコチラ。
武藤 ケア 小島 川田 棚橋 得点 失点
武藤敬司 5 1
太陽ケア × × × 0 6 脱落
小島聡 × 2 2
川田利明 × 2 2
棚橋弘至 3 1


健介 諏訪魔 西村 ジョー 鈴木 得点 失点
佐々木健介 4 2
諏訪魔 × 1 3
西村修 × 1 3
Jドーリング × 4 2
鈴木みのる × 2 2
 
 得点を見るより失点を比べた方が分かりやすいです。
 ケアが3連敗で早くも脱落。あとはまだ混戦かな。武藤が今年も好調。

 初日・2日目は私もGAORAで見ました。
 棚橋vsケアが素晴らしく面白かった。でも棚橋vs武藤はそれ以上なんですかね?ほー。
 もう、今年のチャンカンは棚橋のシングルマッチがいっぱい見られるってだけで「アリ」なんじゃないかと思います。ホントに。
 ドーリングが鈴木・西村から金星連取ですが・・・内容はイマイチ。どちらも勝った瞬間「エー」の声が出るフィニッシュ。
 小島聡は腕を負傷、後半戦は厳しい展開になりそう。



「グラビアアイドルから見た チャンピオンカーニバル~棚橋弘至がイイ感じ」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 全日本プロレス | 2008-04-08 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

仁美というから別の人かと思いました。
「たとえ痛くても表情に出さずに・・・
投稿者:FFF 2008-04-09
>FFFさん

ん?名前違います?
投稿者: 2008-04-09
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY