プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:新日本プロレス >> この記事

2008-07-09

小島聡 がG1出場~金本浩二が原付バイクで事故
小島聡
 ヒールの顔ではない?
 新日本プロレスが会見を行い、小島聡のG1出場が決定したと発表。
 これで全1214選手決定。
 現在、小島は欠場中。G1で復帰するのか、その前に復帰戦を行うのかは不明。

G1に続く友情ストーリー

 G1についての詳細は以下で。
G1クライマックス2008
<Aブロック>
 棚橋弘至
 中西学
 井上亘
 ジャイアント・バーナード
 真壁刀義
 小島聡(全日本プロレス)
 大谷晋二郎(ZERO1-MAX)
<Bブロック>
 天山広吉
 永田裕志
 中邑真輔
 後藤洋央紀
 矢野通
 川田利明(フリー)
 吉江豊(ドラディション)

 ・・・川田とバーナードを除いて全選手が新日本所属経験アリ。
 バーナードもレギュラー外国人。どうせだったら、川田を外して全員新日本にしちゃえば良かったのにね。
 14人は多いから12人でいいじゃん。

 個人的には「イマイチだなぁ・・・」と思っていたメンバーですが、最後に小島を持ってきたことでドカンとイイ感じに見えてきた。
 「大注目」とまではいかないが、vs中西、vsバーナード、vs真壁、どれも楽しみなカードではあります。 
 問題は小島のコンディション。
 チャンピオン・カーニバルの「棚橋vs小島」は名勝負でありましたが・・・両者病み上がりでどうなりますか。
 ブードゥー・マーダーズをどうするのかも1つ問題。

 今度のG1は、「テンコジ」「棚橋」がポイントか。

ハッピーエンドちゃうんか

 一夜明け、天山は上機嫌。
 天山「今まで自分は人間不信というか、誰も信じられなかった。孤立して、1人なったけど、コジが入ってくれて。コジとは本物の友情があったんだなと。これからまたテンコジとして、チームを復活できればいいと思います。ただ、G1に出ると決まったので。G1に関しては個人戦だし。とにかく、夏男の天山が一番であると証明しなきゃいけない。『G1=天山広吉』を見せつける。2年前の再現で決勝にコジが出てくる事がベストだと思う

 こう見ると、昨日の「天山vs飯塚→小島乱入」という流れは、その日だけでなく、楽しみが先の興行(G1)にも繋がる素晴らしい展開だったわけですね。

 昨日の試合後コメント、ラストの一言が素晴らしい。
 天山「俺にとってはハッピーエンドでしょう。間違いなく、ハッピーエンド。ただ、体はボロボロやけど。誰かいい医者紹介してくれって。(立ち上がり、去り際に)ハッピーエンドちゃうんか

 ハッピーエンドちゃうんか~。動画みてぇ。

金本浩二が原付バイクで接触事故

 もう一つ。

 7月6日に金本浩二が事故を起こしていたことが分かった。
 「3代目タイガーマスク」として知られるプロレスラー・金本浩二さん(41)が、東京・世田谷区で、原付バイクを運転中に、自転車と衝突する事故を起こしていたことがわかった。
 事故があったのは、世田谷区野毛の路上で7月6日夜、金本さん運転の原付バイクが自転車と衝突した。
 この事故で、自転車に乗っていた60歳の男性が、鎖骨を折るなどのけがをし、金本さんも軽傷を負った。
 「新日本プロレス所属」の金本さんは、「3代目タイガーマスク」として知られる人気レスラーで、事故当日は、試合終了後に世田谷区内の道場に立ち寄ったあと、自宅に帰る途中だったという。

 「タイガーマスクが事故」がアレらしく、TVニュースで報道された。
 でも、今の金本浩二は「魔王」なんでしょ? そっちで煽られるよりはマシかもしれん。

 このときのケガにより、昨日の試合は欠場となった。
 ケガというか、事故があったから欠場したわけですね。シリーズが終わって発表。
 とにかく、ケガを負われた自転車の男性の早い回復を祈ります。

 コチラの方が詳しいのでどうぞ。
 保険切れ・・・。



「 小島聡 がG1出場~金本浩二が原付バイクで事故」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 新日本プロレス | 2008-07-09 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ


コメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY