プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:DDT >> この記事

2008-07-08

ゴージャス松野 が再ブレイクに向けオーディション参加~過去のいろいろも振り返り・・・
ゴージャス松野
 DDTのコミッショナーとして活躍中のゴージャス松野さん、本業(?)のタレントでも再起を狙う。
 MSNが大々的に開催している動画投稿形式のオーディションに参加。

「非合法的な仕事以外なら、何でもやりますよ」

 Windowsのマイクロソフトがサポートする「Web舞台」のオーディション。
 動画で視聴者の支持が得られれば、実際の舞台で審査され、そこで受かれば映画や舞台への出演が約束される。

 松野さんも参加。


Video: ゴージャス松野 We舞台参戦

 持ち歌を熱唱。これで舞台に出られるのかは疑問だが・・・今は何がウケルか分かりません。

 ZAKZAKではインタビューも。
--今日は歌を歌っていただけるとのことでしたが?

「この歌は出して8年くらい。離婚騒動のさなかの曲。クラブ愛で働きだしたときのものなんです。5万枚くらい、手売りで売りました(笑)

--どんな役をやってみたいか?

「もともと、蜷川さんがけっこう好きで。けっこう学生の頃から観てたんで。芝居は好きなんです。ただ、演技はVシネマ等も4.5本出てますが、僕の役はいつもゴージャス松野なんですね。ジのままでやってくださいって言われてばかりで(笑)。今回は違う自分になってみたいですね。」

--劇団をされていたということは昔の夢はやはり役者ですか?

「まあ、一応は。ただ、学生時代の劇団はプロの養成所でもあったんですが、食べていける感じではなかったので、少しでもそういった部分に携われるという理由から東宝に入社しました」

 手売で5万枚って凄いぞ。

 役者希望にしては、たまにコミッショナーとしての言葉が詰まることもありますが・・・(笑)。

 インタビューは続く。
--あきらめないで挑戦していく姿勢を常に忘れない松野さんから、夢をおいかける方々へメッセージをお願いします。

「プライドでは飯は食えない。とにかく、入り口はどっからでもいいと思うんですよね。コネと運とかも大事ですけど。視野を広げて人のつながりとかも大事にした方がいいんじゃないかなと思います。だから僕は、頂いたものに関してはこちらから断らない。話題作りでいろいろやっていると思われているけど、結局は人とのつながりを大事にしてきた結果です。非合法的な仕事以外なら、何でもやりますよ

 「何でもやります」の言葉に嘘はない。
 バラエティーではびっくりするほどヨゴレにされたりすることもある。

 DDTのファンなら皆さんご存じのことでしょうが、松野さんの心の病を抱えています。
 実際はバラエティに出るのもキツイのです。

 先週の月曜日、TBSラジオにて放送された吉田豪氏のコーナーで、ゴージャス松野さんが特集されました。

 こちらはポッドキャストです。↓
 6/30(月)ストリーム・コラムの花道は、プロ書評家の吉田豪さんです。
 今日の豪ちゃんは、最近スゴイことになっている【ゴージャス松野】特集!

 松野さんのブログから、ちょっと信じられないほど悲惨な近況が紹介されています。
 和泉元彌の試合を見ての発言とか凄いですよ。
 

重すぎるブログに記事をupしていいか悩んでしまった

 実は松野さんがDDTで復帰する時に、私も松野さんのブログをまとめて記事にしようと思ったことがありまして・・・。
 でも、書き上げてみて読み直すと、「復帰直前にこんな記事出したら、変なイメージついちゃうかもなぁ」と心配になってしまい、結局、upしなかったことがあるんです。
 松野さんはお笑い系のキャラですから、あんまり悲惨だ悲惨だって書いてもプラスになるとは限らないしねぇ。
 まぁ、そのぐらい重い内容のブログだったってことです。
 今なら時間も経ったし、逆に知っておいた方がいいでしょう。

 今後も、コミッショナー&プロレスラー&役者として、マイペースにチャレンジしてください。



「 ゴージャス松野 が再ブレイクに向けオーディション参加~過去のいろいろも振り返り・・・」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: DDT | 2008-07-08 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

ゴージャス松野 さんは、うつ病を告白したりプロレスしたり

生きていくのに精一杯の姿勢には好感が持てます

しかし、

何をなさっても沢田亜矢子元夫と書かれて沢田亜矢子さんは気の毒だな~

応援完了!
投稿者:とんでもないリアル英語! 2008-07-08
>とんでもないリアル英語!さん

そろそろ沢田さんの名前も出なくなってきましたけどね。

ところで、
いつも応援してくださるのはありがたいのですが、
やはり、そのハンドルネームを放置しておくわけにはいきません。
いつもコメントの内容は記事に沿うものでありがたいのですが、できればHNは統一してください。
そちらを見て、宣伝に寛大だと思われても困るので。
まぁ、宣伝もダメというわけじゃないのですが、ちょっと紹介されてる商品が・・・。
宜しくお願いします。
投稿者: 2008-07-09
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY