プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:新日本プロレス >> この記事

2007-02-07

越中詩郎 やるって節全開

中西戦に向けて…

 新日本のコネタが幾つかあったのでまとめて。

中西が中邑を下し越中を挑発/新日本 - バトルニュース : nikkansports.com
 今日(6日)の新日本・群馬大会より。ニッカンの記事。
<新日本:群馬大会>◇6日◇群馬・太田市新田総合体育館エアリスアリーナ◇観衆1300人

 中西学が棚橋と組んだセミのタッグ戦で、中邑、バーナード組と対戦。体重150キロのバーナードとのパワー勝負で1歩も退かず、最後は中邑をヘラクレスカッターからの片エビ固めに下した。試合後は18日の両国大会で一騎打ちする越中詩郎を挑発。「必ず倒す。あいつのヒップアタックなど空中でキャッチしたる」と息巻いた。

 一方の越中はメーンの6人タッグに登場。得意のヒップアタックを連発して会場を沸かせた。最後も永田を場外でくぎ付けにして、仲間の天山の勝利をアシスト。
 「新日本はオレの実績を認めろって。中西に勝ったら、IWGPに挑戦させろ。中西なんか踏み台にしてやるって」と王座挑戦を要求した。
 越中さん、「やるって節」が絶好調。
 巷で言うほど「~って」を連発はしない、との話もあるんですが…もしかして意識してるのか…。とは言っても、上記のコメントも「やるって節」は2回だけ。

 大人気の越中コラムも本日更新。
■ 第39回『同級生』 2004/10/29掲載
 

真壁が欠場

 マンモス佐々木と金網マッチで激闘を繰り広げた真壁刀義。デスマッチ路線が水にあったか、このところ評判がすこぶる良い。

 しかし・・・本日の大会は欠場。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-

真壁刀義選手欠場のお知らせ

 2月4日「LOCK UP」にて金網デスマッチを制した真壁刀義選手ですが、試合中に頭部を裂傷したケガが完治していない為、本日の試合を欠場させて頂く運びとなりました。
 現在、真壁選手は病院にて療養中で、一刻も早い完治を目指しております。真壁選手の試合を楽しみにしていたファンの方々には本当に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

※経緯
 本来ならば2月4日の試合後に縫合するはずでしたが、真壁選手自身が“かすり傷程度”と断定。ドクターの指示を無視し、何の処置もなく帰宅しました。しかし、その傷口から黴菌が入り化膿。本日午後、真壁選手本人が病院に診察に行ったところ、思いのほか傷口の化膿がひどく、医師より「出場ストップ」を宣告されました。
 真壁選手は診断後、「とにかく治せ!」と医師に対し凄み、診察室で暴れていると病院側から連絡を受け、直ちに新日本プロレスフロントが診断先の病院へ駆け付けました。
 その際、医師よりケガの詳細の説明を受け、選手生命を重んじた結果、太田大会の欠場を決断いたしました。なお、現在真壁選手は、病院側から麻酔を投与され、病床についております。

新日本プロレスリング株式会社
 すっかり猛獣扱い。
 うーん・・・ちょっと面白いぞ。ヒールのイメージも壊れない。
 新日本がこういうのをやり出したら大変だ。
 まぁ、GBHの天山さんは相変わらずイイヒトっぷりを振りまきながらヒールとして頑張ってるようですが…。
 取りあえず、ケガは心配。中邑戦に間に合うか。

蝶野タイム?

 本日の群馬大会、試合前に欠場中の蝶野正洋がリングに上がった。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果-
2月6日(火)太田市新田総合体育館・エアリスアリーナ
 ● 観衆 1.300人(超満員札止め)
  
*欠場中の蝶野が来場
 試合開始前、左足首靱帯損傷のため欠場している Black 軍総帥・蝶野選手が会場で挨拶。リングに立った蝶野は、次回の太田大会では必ず試合をすると約束すると、『応援の練習』と称し蝶野コールを強要。太田のリングを蝶野色に染めると、大声援の中、治療中の足を引きずりながら花道をあとにした。
 応援の練習・・・、これって全日本プロレスでTAKAみちのくらが行っている「前説」的オープニングですかね?
 地方のノリが悪いお客さんを暖めるのには効果的。ドラゲーやDDTでもやってるはず。
 今後も続くのか? 今回は単なるプロモーター系のアレで顔を出さなければならなかったのか・・・。



「 越中詩郎 やるって節全開」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 新日本プロレス | 2007-02-07 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

真壁&越中は、昨年まででは予想できない方向から
ブレイクですね!
この勢いをうまく活かしてくれるような噛み付き方を
棚橋や中邑ができたらもっと面白くなるんだけど。
投稿者:きょう 2007-02-07
>きょうさん
真壁vs中邑で中邑が食われちゃうようじゃ困りますねぇ~。
投稿者: 2007-02-09
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY