プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:ハッスル >> この記事

2006-05-21

タマアゴ 独占インタビュー、謎は内外が握ってる? 

卵がしゃべった

 
 中身の正体を巡り、必要以上に論争を巻き起こしている「タマアゴ」、なんと内外が独占インタビューに成功した!
 卵がしゃべるというのも謎だが、正体と噂れる“あの人”が頻繁に登場する内外の取材というのも意味ありげ。
 新日本プロレスは17日に猪木の参戦を完全否定しているが・・・。

謎の卵「タマアゴ」から"あの人"の誕生 [ 内外タイムス WEB ]
――早速ですが、卵なのにしゃべれるの?

 「ボクはH軍図工クラブ部長のTAJIRIさんによって、小学校の図工クラブ時代から培ってきた技術の粋を結集させて作られたからしゃべれるよ」

 ――いつ誕生したの?

 「4月20日の『ハッスル16』で高田モンスター(M)軍のイン卵からニューリン様とやらが生まれたことに対抗するために、TAJIRIが、三日三晩の徹夜作業で作ってくれた。だから、ボクの誕生日は4月23日ということになる」

 ――それにしても卵がしゃべれるとは驚きだが、一体どんな構造なの?

 「ボクはバイオテクノロジーの技術と、”ある人”からTAJIRIが教えられて開発した永久電池によって動いている。それに、AI(人工知能)も搭載しているので、卵なのに話すことができるんだ」
 タ、TAJIRIさん、永久電池を開発してたんですかぁああ!!! そんなサラッと言わないでくださいよ!
 まぁ、冷静に考えるならば、「タマアゴ」の誕生は永久電池がかすむほどの大事件となるわけですね。某老舗団体を何百個でも買い戻せるぐらいの大発明なんでしょいう。
 
 タマアゴ本人、もとい本卵は、渦中の“中身”についても語る。
――しゃくれた形で表面には「A」の文字も浮かぶ。中身はアノ人?

 「それはどうかな。なぜか赤いものに反応しちゃうのは確かだけどね。フフフッ」

 ――別の人かも?

 「ボクは白いだろ? これは氷の色かも。ちょっぴりしゃくれ気味で氷…。そういえばイナバウアーなアノ人もイニシャルは『A』だよね。それに一時騒がれたアザラシ。最近は見かけなくなったけど、実はH軍が極秘に捕獲したってウワサもあるんだ。だからアザラシの『A』かもね。とにかく6月17日にボクがふ化したら、高田総統がビビッてたじろぐこと間違いなしだよ」
 ニシタマオさんは神出鬼没、“アゴ”ヒゲ・アザラシですからね…。
 自分のことを「ボク」としているのだから、「男」であるのは間違いなし? そうでもないか?
 ますます分からなくなってきた。

 タマアゴさんの話は続く。
――卵から生まれたニューリン様は気になる?

 「実はシンクロニシティー(因果)を感じるし、彼女には興味津々なんだよね。母親のインリン様がインリン・オブ・ジョイトイと競演した写真集『ジョイトイのMNP(ミール)のM』(ぶんか社、定価3500円)は愛読書になってる。ボクはまだふ化もしてない卵だけど、早くも性に目覚めそうだよ」

 ――それでは最後に今後の意気込みを。

 「卵があれば何でもできる。いつ何時何にだってかえってやる。M軍を友好的に買収してやるぞ。ダアーッ!」
 どうやって卵が写真集のページをめくるんだろうか…なんてことは小さな問題。
 最後はやはり「ダー」で締めた。うーん・・・。

それでも猪木は出る?

 若干、気になるのはタマアゴと内外の関係。
 ご存じのように、内外には頻繁に猪木が登場している。編集局長を務める永島勝司氏の力によるところであるのは間違いない。
 ピンでは成田会見もしばらく行っていない(行えない?)猪木にとって、唯一ビッグマウスをたたけるオアシスが内外となっている。
 そこにタマアゴ? うーん、クサイ。

 そう言えば…今回のインタビューもそうなんですが、内外では長めの記事を掲載する場合、「dion」ドメインの別ページを使う場合が多いですよね? 新日本の記事がほとんどですが。
 ちょっと前まで、そこのページのタイトル(ブラウザに表示されるもの)は、ある言葉で統一されていた。

 それは、タマゴ

  現在は「新日本プロレス」など、それらしいタイトルに変更されているが、「なんでタマゴ?」という謎は一部のファンの間で話題になっていた(そうか?)。

 ちょっと探ったら、まだ生きてるページを発見できた。

タマゴ

 記事の内容は「新日離脱者の叫び」、タマゴとはまったく関係ない。
 もちろん、タマアゴが生まれた4月23日よりずっと前にできたページ。

 この謎はハッスルに繋がるのだろうか?
 全ては6月17日、ハッスルエイドで明らかになる!?



 ・・・・たぶん、まったく関係ない。

天龍vsカイヤ?

 同じく内外からハッスル関連オマケ。

カイヤにラブコール、仰天ミックストタッグ戦提案 [ 内外タイムス WEB ]
 「エイド」には、プロレス初参戦の猛女、カイヤの登場が決定しており、「大男と戦いたい」と、豪語している。これに天龍は「カイヤ? いいね。やらせてもらいたい」と、対戦相手に名乗り。続けて、カイヤと小川のタッグ結成が浮上していることを耳にするや、目を輝かせ、「カイヤ&小川? おもしろいこと言うじゃねぇか。コッチには神取忍もいるし、イーグル沢井なんてのもいるからな」とニヤリ。天龍の負傷で実現しなかった小川も交えた仰天の男女混合マッチをブチあげた。
 これは天龍が話合わせた程度、実現する可能性は少ないしょう。



「 タマアゴ 独占インタビュー、謎は内外が握ってる? 」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: ハッスル | 2006-05-21 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

高田総統がいちばんたじろぐ「A」って、実は「向井A紀」なのではなかろうか。
投稿者:ねむ 2006-05-21
AIってアントニオ猪木のイニシャルでは...
投稿者:ほげ 2006-05-22
>ねむさん
ココに来て、ハッスルの元ネタである「泣き虫」に繋がったら凄いですね。

>ほげさん
私は「あい」と読むと思います。
投稿者: 2006-05-23

(スパム対策)

※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

  • …>那嵯涼介さん あああ、申し訳ありま...
  • 那嵯涼介…あ、拙著、候補にも挙がっとらんわ(笑)。
  • …>おきくさん 失礼しました。訂正し...
  • ハート…「MVP」高瀬みゆき 「最優秀試合」1...
  • おきく…令和アルテマパワーズが、選択部分だ...
  • マニアなツイトー…MVP 1位→宮原健斗(全日本プロレス) 2...
  • くろねこさん…MVP 1位 ウィル・オスプレイ 2位 ジ...
  • …>ハートさん ありがとうございます。
  • ハート…やっと投票しますた。 表記法とかケコー...
  • …>ナムさん ご指摘ありがとうござい...
TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY