2006-05-15
ジャガー横田 、子宮筋腫乗り越え奇跡のオメデタ
普通妊娠率はほぼゼロ%
44歳で妊娠となったジャガー横田さん、15日に夫の木下博勝さんと友に報告会見を開きました。これまで公表されなかった事実も明らかに…。
ジャガー横田“奇跡”実感…会見「子宮筋腫で…」 [ ZAKZAK ]
2人は、平成16年7月に結婚。子宝に恵まれなかったが、実は「子宮筋腫で普通妊娠率はほぼゼロ%、筋腫を切除しても5-6%」(博勝さん)と診断されていたという。それでも、子供を熱望した2人は、少ない可能性に賭け、今年2月に体外受精を受けたが失敗。5月に2度目を予定していたが、3月に入って妊娠が判明し、奇跡的に普通妊娠がかなった。体外受精が失敗、2度目を予定していた2日前に奇跡の自然妊娠が判明!! 凄い!
「もっと簡単にできると思ってた。授かりものなんだとつくづく実感した」(ジャガー)と幸せをかみ締める夫妻。
TVじゃあんなキャラでしたが・・・実際はムチャクチャ愛し合っていたんですねぇ。そうだとは思ってましたが。
子宮を取っちゃったほうがいいね
「子宮筋腫」に関しては以下のページで。子宮筋腫とは
子宮に良性の腫瘍ができてしまう。基本的には、誰にでも出来る可能性がある症状。
ただ、手術まで必要になる人は、「筋腫がある人の 1/30」と言うことですから、ジャガーさんはかなり深刻な状態であったのでしょう。
会見の中から。
博勝さんが、友人の産婦人科医に、自分の妻(ジャガー)のこととは言わずに 、「こういう状態(子宮筋腫)の患者がいる」と相談。旦那さんがお医者さんでなければ・・・。
その友人は「もう、それは子宮を取っちゃったほうがいいね」とあっさり。 博勝さんは涙を流す。
実は自分の妻のことなんです・・・と打ち明けると、友人は謝った。
妻には、それを数日伝えることができなかった。
ホントに奇跡のオメデタです!
会見では以下のような話も。
会見ここまでして授かったのに、試合はプロとしてシッカリこなしたわけですね…。
- 妊娠が分かったのは居酒屋。妊娠検査薬で調べた。
- 旦那さんは「女の子だったら名前はマーガレットにしたい」と発言。ジャガーさんに頭を叩かれる。
- 妊娠が分かったあとも、4月いっぱいまで試合は続けていた・・・。
感動の会見は、各所で話題になっています(サッカーのアレがなければ、もっと大きく取り上げられていたかも)。同じような症状で苦しんでいる方には励ましにもなるでしょう。
出産も大変でしょうが、ジャガーさんならなんとかなる!
■ 「 ジャガー横田 、子宮筋腫乗り越え奇跡のオメデタ」に関する情報は
コチラでも/人気ブログランキング
- このBLOGが面白いと思ったら1票お願いします
- クリックすると投票されます→ プロレス人気ブログランキングへ
■ 関連リンク
※該当するページはありません
- 13/12/07 スターダム・宝城カイリが12月14日TBS「世界ふしぎ発見」にミステリーハンターで出演=一方また離脱者、須佐えり退団
- 12/08/06 スターダムが2013年4月29日に両国国技館進出~「団体の存亡を賭けた勝負ではなく、次のステージに上がるジャンプ」
- 12/07/05 浜田文子が朱里(7.15 WNC・後楽園)、華名(7.16 WAVE・後楽園)と一騎打ち
- 12/06/09 バンコク女子プロレス我闘雲舞、「リングが壊れる可能性ある」とムエタイ大会での試合中止~地下プロレス参戦も
- 12/05/23 堀田祐美子が“勝手にREINA解散を宣言”に続き、“勝手にディアナ入団を宣言”
- 12/05/18 さくらえみ×米山香織、ムエタイ・リングでタイ初試合~バンコク女子プロレス「我闘雲舞」動き出す
- 12/05/14 堀田祐美子がREINA女子プロレス解散を勝手に?宣言~同じ日に紹介された練習生4人はどうなる?
- 12/05/13 世IV虎&飯伏幸太の“熱愛”タッグ実現、その馴れ初めはムーンサルトプレス
- 12/04/06 4月7日の堀田祐美子、レイナ・江戸川大会→ニュー全女・横浜大会へ大移動、時間的にギリギリ
- 12/03/07 さくらえみとマサ高梨がタイで“路上プロレス”敢行!~今後も突然ファイト&中継か
カテゴリ: 女子プロレス | 2006-05-15 | 投稿者:杉