プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:女子プロレス >> この記事

2006-03-21

T-1・ 二見社長 、WBC観戦できぬウップンを堀田祐美子にぶつける

女子プロレスラーと素人が乱闘

 毎度お騒がせの二見社長、予告通りAtoZ・後楽園ホール大会に乱入。

二見社長vs堀田 ブチギレ大乱闘!!=3.19AtoZ/因縁の直接対決がついに実現か [ スポーツナビ ]
 やはり事件は起こった。タッグトーナメント決勝戦で、堀田&前川組が合体式ピラミッドドライバーで豊田真奈美&阿部幸江組を撃破した直後の表彰式だ。
 「前川ぁ、堀田ぁ! ちょっと待てやぁ!」
 声の主は、05年8.23「第1回T-1GP」と今年2.23「第2回T-1GP」を前川&堀田のためにメチャクチャにされて怒り心頭のT-1GP主催者・二見社長だった。
 「こっちはWBCがあるのに来てやったんだ! 前川、出て来い!!」
 前川とキッチリとしたケジメをつけるために、大好きな野球の、しかもWBC準決勝・日韓戦のTV観戦を中断してまで後楽園に乗り込んできた二見社長。その後ろには1回戦の豊田&阿部戦でラフファイトの限りを尽くし、血の雨を降らせた謎の覆面レスラー・T-1マスク1号&2号が控えている。リング上にいた最大の標的である前川を確認すると、いきなりの突撃を開始! しかし、これをもう一人の因縁の相手・堀田が止めに入り、「第2回T-1GP」さながらの女子プロレスラーvs素人による大乱闘に発展したのだった。
 AtoZ軍、T-1二見軍入り乱れる混乱のすきに、前川は逃げるように無言で引き上げたのだが、この行動がさらに二見社長の怒りの炎に油を注ぐ結果に。二見社長は目の前に置いてあった優勝トロフィーを叩き割ると、会場南席にまで乱入して、こう声高に叫んだ。
 「おい、こんな興行が面白えのか? これで分かっただろう。女子プロレスなんかいらねえんだ! 野球の方が大事だよ!
 ア然とするファンを尻目に出口へと向かった二見社長。そしてそのまま、後楽園から徒歩5分の場所にある水道橋「チケット&トラベルT-1」へと帰っていった。
 詳しくはリンク先で。前川のこともボロクソですな。
 しかし、女子とはいえプロレスラーに喧嘩売るとは…。まぁ、二見社長は長身なので見劣りはしないんですが。

 トロフィーを壊してしまったことで、しばらくの間、二見代表のAWA世界王座挑戦は認められないことになる。この試合の情報がニックさんまで届いているかは知りませんが。

 「野球の方が大事だよ」という台詞も、この日に限っては同意です。日韓戦が見れないなんて野球ファンとして最悪。これで日本が負けてたら、イチローばりの「ファxク!」という雄叫びが一晩中、水道橋に響き続いていたかもしれない。

乱闘の舞台はT-1へ移動

 T-1に戻った二見社長を追って堀田祐美子もホールを飛び出す。コスチューム姿のまま…。
 競馬やってるから陸橋の辺りは人多かっただろうなぁ。
見上げればT-1

 そのままT-1内でとっくみあい。
 更に堀田が店外に出ても収まらず。記者の質問に答える堀田を、二見社長はT-1のある7階から口撃。
 当然、通行人にも丸見え・・・。

 二見代表は堀田に対し「全日本キックかパンクラスでならやってやる。第三者のリングなら中立だし、それこそ命がけだ。素人と女子プロレスラー、どっちが強いのか見てもらおうじゃねえか!」と挑発。
 パンクラスと全日本キックからは、過去に「二見vs前川」でオファーがあったんだそうです。
 ある意味、この日の“対戦”はホーム&アウェー(AtoZの会場とT-1店内)で行われ、決着つかずのドローという感じ。第三者のリングというのが“妥当”な選択なのか。
 なんとなく、実現に向かっている気がするのが、いろんな意味でコワイ。

 この抗争はムチャクチャ面白いんだが…着地地点がまったく見えない。まともなプロレスファン・女子プロファンには受け入れらなくて当然でしょうし。
 まぁ、この記事でもここまで後楽園大会の試合についてはまったく触れてないわけですがw

 華名選手の引退は残念。
華名、早すぎる引退……リングに咲いた一輪の華=AtoZ   [ スポーツナビ ]
 カワイイだけじゃなくプロレスラーとしても素質充分。女子プロの将来を担う一人だったのですが。病気では仕方なし。
 華名選手目当てに来ていたファンも、二見劇場を見たらいろいろ考えてしまうでしょう。
 ファン層が入れ替わって集客がプラスになる、そんなメキシコがアメリカに勝つような奇跡は起こるのでしょうか?



「T-1・ 二見社長 、WBC観戦できぬウップンを堀田祐美子にぶつける」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 女子プロレス | 2006-03-21 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

女子プロのぐだぐだ感に、二見社長のぐだぐだ感があいまって、ゴシップ的には面白いけどプロレス的には着陸地点が見えないですねえ。
第三者のリングで試合するとして、どっちが勝ってもハッピーエンドにはならないし。

前川が二見社長に公式に謝罪し、お互い抱き合いでもしないとダメっぽいですねー。
投稿者:みかん 2006-03-22
>みかんさん
前川が謝罪ってのもナイでしょうねぇ。
でも、堀田と二見社長はスゥイングしてると思いますよ(笑)。今のところ。
投稿者: 2006-03-23
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY