プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:新日本プロレス >> この記事

2006-03-02

棚橋弘至 vs柴田勝頼、決定~中邑真輔は無期限海外修行へ

ブロック・レスナーvs曙?

 新日本が次期シリーズのカードを発表。両国大会にはビッグマウスの柴田勝頼が参戦。早くも棚橋にリベンジのチャンス到来。
 また、中邑真輔の“無期限”海外遠征も等々に決定。次シリーズには出場しないとか。


 では、決定したカードをズラっと並べてみます。昨日に続き、本日追加となったモノもあり。
NJPW OFFICIAL WEB SITE
3.4 埼玉・久喜市
 永田&棚橋&曙vs蝶野&天山&バーナード
 中西&山本vs長州&飯塚
 マシン&後藤達&真壁vsノートン&矢野&石井
 金本&井上vsライガー&邪道

3.6 東京・後楽園ホール
 中西&棚橋&曙vs蝶野&天山&後藤達
 バーナード&真壁vsノートン&矢野
 ライガー&Bタイガー&邪道&外道vs金村&黒田&非道&GENTARO
 サムライ&田口vs金本&井上

3.7 埼玉・熊谷市民体育館
 金本&タイガー&サムライ&井上&田口vsライガー&Bタイガー&稔&邪道&外道
 長州&中西&曙vs蝶野&天山&バーナード
 永田&飯塚vs棚橋&山本
 後藤達&真壁vsノートン&山本

3.11 愛知県体育館
 IWGPJrヘビー級選手権:タイガーvs稔
 長州&飯塚&曙vs蝶野&天山&マシン
 永田&棚橋vs中西&山本
 バーナード&真壁vsノートン&矢野
 サムライ&田口vs金本&井上
 ライガー&外道vs洋央紀&邪道

3.12 静岡・アクトシティ浜松 
 永田&中西&棚橋vs蝶野&天山&マシン
 バーナード&真壁&後藤達vsノートン&矢野&石井
 サムライ&田口vs金本&井上

3.17 大阪市中央公会堂
 イリミネーション:タイガー&金本&サムライ&井上&田口vsライガー&Bタイガー&稔&邪道&外道 
 蝶野&天山&後藤達vs長州&中西&山本
 棚橋&飯塚vs永田&石井
 バーナード&真壁vsノートン&矢野

3.19 東京・両国国技館
 IWGPタッグ選手権:蝶野&天山vs永田&山本
 IWGPJrタッグ選手権:サムライ&田口vs金本&井上
 棚橋vs柴田
 真壁vs矢野
 イリミネーション:ライガー&Bタイガー&邪道&外道vs金村&黒田&非道&GENTARO
 ※曙、レスナー参戦決定

3.21 ZeppSendai
 タイガー&サムライ&田口&金本&井上vsマスクドCTU-L&M&G&J&H
 長州&永田&飯塚vs蝶野&天山&後藤達
 中西vs山本

3.22 Zepp Sendai
 長州&中西&棚橋vs蝶野&天山&マシン
 永田&山本vs後藤達&真壁
 金本&井上vsライガー&稔
 いろいろあった金本&井上は両国でジュニアタッグ挑戦が決定。それに向けてタイトルマッチとまったく同じカードが3つも前哨戦で組まれている。
 前回の両国で仲間割れした真壁・矢野は、ほとんどの試合で激突。
 この辺は流れができていていいんだが…。
 永田&山本はもっと組む回数増やすべきかも。
 久々来日のノートンが、バーナードと当たってどう出るかは楽しみ。

 棚橋vs柴田はどうでしょ。柴田にすれば棚橋と対戦する理由はない。打倒・レスナーを目指す棚橋ですから、ここで負けってのも考えにくく。上井さんがいろいろ条件つけてきそう。

 両国は曙vsレスナーでほぼ決定か。新日本所属が一人もいないメインとなりそう。

中邑真輔が長期海外修行

 急な話。
無期限海外遠征決定~中邑真輔 [ NJPW ]
■3月1日、新日本事務所にて、菅林副社長から3月上旬から中邑選手が無期限の海外遠征に出発することが発表され、中邑選手本人が今回の遠征に関しての経緯や意気込みを語った。

■<世界標準>の選手となってもらうために
菅林:「中邑選手を無期限の海外遠征に行かせることになり、本人の同意を得ましたので、本日ここに発表させていただきます。
 今回の遠征の目的は、まだ発展途上にある中邑選手に、レスラーとしてさらに成長してもらい、現在ブロック・レスナー選手の元にある、至宝IWGPを奪還することはもちろん、<世界標準>の選手となってもらうために、海外で修行を積んでもらうということです。
 3月上旬に、とりあえずロスへ行くことになっていますが、修行地はロスに限らず、世界各地を予定しています。日程、遠征地に関しては、すべて中邑選手本人に任せます。行くからには、世界中のいろいろな団体のベルトをすべて持って帰って来るくらいの実績を残してもらいたいですね。
 日本での遠征前最後の試合は、3月3日に行われるスカパーさん主催のひなバトルとなります。次期シリーズの中邑選手のファイトを楽しみにして下さっていたファンの皆様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。必ずすべての面で大きくなった中邑選手が、再び新日本のリングに帰って来てくれることを期待したいと思います。」

中邑:「今年の始めに、会社の方から海外遠征に関しての打診がありました。自分としては、時期やタイミングを考え、返答を引き延ばしていたのですが、先シリーズが終わった時点で、『行くなら今しかない』と感じ、同意しました。
 「発展途上」と言い切ってるのは凄いが、まぁ、その通りなんで仕方ない。
 総合じゃなくてプロレスの修行ですよね? いいんじゃないでしょーか。インディー巡ってカルチャーショック受けてきてください。
 ただ「ロス道場を拠点」にってのはどうにかならんのか。私生活の苦労も含めて「修行」であるべきでしょ。

 それにしても、よく新日本は出す気になりましたね。中邑抜きはキツイだろうが、長期的にみたらプラスになる・・・はず。
 帰ってきたら団体なくなってた、なんてことないように。



「 棚橋弘至 vs柴田勝頼、決定~中邑真輔は無期限海外修行へ」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 新日本プロレス | 2006-03-02 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

会社支援のあまあま修行じゃちょっとねぇ。
生活かからないと、覚えないよなぁ。

まあ、遅くても秋頃には電撃凱旋帰国とかってことになってそうですがw
投稿者:みかん 2006-03-03
>みかんさん
ロス道場は近く閉鎖するかもって話があるようですね。
どうなるんでしょ。
投稿者: 2006-03-05
>>ただ「ロス道場を拠点」にってのはどうにかならんのか。私生活の苦労も含めて「修行」であるべきでしょ。

苦労をしたことのない人間だから、こんなえらそうな言葉を平気で吐けるわけですねw プッ

|_|  傍観者が人を見下して精神を安定
|死|д゜)させるblogはここでつか?
| ̄|⊂
|  |ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄
所詮「金払ってみている立場なんだから言いたいことを言う!」なんて考えているんだろw

せいぜいみじめったらしく消え去ってくれ
投稿者:????????? 2006-03-20
>苦労をしたことのない人間だから、こんなえらそうな言葉を平気で吐けるわけですね
>傍観者が人を見下して精神を安定させるblogはここでつか?

あなたの言っていることはズバリです。反論ができない。
投稿者: 2006-03-20
はいはい、このブログはもう消えていいですよ
投稿者:????????? 2006-03-22
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY