2008-11-13
ゴージャス松野、一時心肺停止から奇跡の回復
DDTでプロレスラーとしても頑張るゴージャス松野さんが、11月の始め頃から大変なことになっていた。
11月3日にトイレで倒れ、病院に搬送されるも心肺停止状態に。医者も諦めかけたところで奇跡の回復。
■ ゴージャス松野、一時心肺機能停止していた [ SANSPO.COM ]
倒れた原因は、飲酒中に抗うつ剤を飲んだことと見られている。
アルコールが影響して急性肝不全状態に。
松野さんは心の病を抱えています(詳しくはこちらのポッドキャストで)。
やはりお酒で薬を飲むのは危ないんですね・・・。
倒れたあとの様子は、松野さん本人のブログより。
■2008年11月8日 大騒動。 [ ゴージャス松野の『ゴージャスコラム』 - livedoor Blog(ブログ) ]
とにかく無事で良かった。
現在も入院中ですが、15日には都内で出演予定のイベントがあるそうで、外泊許可をもらってそちらに参加するようです。
■ ゴージャス松野さん [ 新宿御苑で働く社長レスラーのblog ]
プロレス復帰への意志は固い。
時折、こちらがビックリするほどのプロレス・ラブを松野さんは感じさせる。
周りが思っている以上にプロレスは大事なモノとなっているようです。
焦らず、ゆっくり治してください。
11月3日にトイレで倒れ、病院に搬送されるも心肺停止状態に。医者も諦めかけたところで奇跡の回復。
医師から一度は「手を尽くしましたが残念です…」という診断をされてしまったのです
■ あの元ホストの有名タレントが心肺停止で緊急入院 [ 芸能:ZAKZAK ]■ ゴージャス松野、一時心肺機能停止していた [ SANSPO.COM ]
女優、沢田亜矢子(59)の前夫で、タレント兼レスラーのゴージャス松野こと松野行秀(47)が一時心肺機能停止状態に陥り、現在緊急入院していることが11日、分かった。
所属事務所によると、松野は今月3日、福島・西会津での仕事を終え、午後8時ごろから福島市内の飲食店でビールを飲んだ。1時間後、トイレで倒れているのを、付き人でパートナーの演歌歌手、田代純子(53)が発見。救急車で同市内の病院に搬送され、心肺停止状態だったため、心臓マッサージと気管切開を受け、奇跡の生還を果たした。
倒れた原因は、飲酒中に抗うつ剤を飲んだことと見られている。
アルコールが影響して急性肝不全状態に。
松野さんは心の病を抱えています(詳しくはこちらのポッドキャストで)。
やはりお酒で薬を飲むのは危ないんですね・・・。
倒れたあとの様子は、松野さん本人のブログより。
■2008年11月8日 大騒動。 [ ゴージャス松野の『ゴージャスコラム』 - livedoor Blog(ブログ) ]
入院六日目の夜です。
今だからお話し出来ますがこの私、結構危ない状態だったのです。
救急車で病院に運ばれ、処置を受けたのですが、医師から一度は「手を尽くしましたが残念です…」という診断をされてしまったのです。
心臓マッサージ、酸素吸入、その他諸々の救命処置。
でも、その努力も空しく、心臓は停止したまま、瞳孔も開き、血圧も下がり…。
私、そんな状態でも何故か断片的に意識が有り、状況を理解してました。
勿論、医師の言葉も耳には入っていて、「残念ですが…」という言葉も聞こえていました。
「何だよ、もっと頑張れよ」そんなことを心に思い浮かべていた私。
そんな私が突然ベッドから起き上がり、救命室の外へ出て行ったのです。何をしに行ったのか今でも思い出せませんが…。
付き添っていた田代純子言く「医師が二人とも唖然として『奇跡だ』と言っていた」そうです。
とにかく無事で良かった。
現在も入院中ですが、15日には都内で出演予定のイベントがあるそうで、外泊許可をもらってそちらに参加するようです。
どうしてもプロレス復帰したいのでクビにしないでください
DDT・高木三四郎社長はお見舞いへ行かれたそうです。■ ゴージャス松野さん [ 新宿御苑で働く社長レスラーのblog ]
11月6日、福島にゴージャス松野さんのお見舞いに行ってきました。
自分が4日の段階で聞いてた話では停止してた心肺機能が戻ったのは良いが依然、意識不明の状態との事でした。腹をくくって福島に向かったのですが前日に意識が回復したらしく、お見舞いに行った時は普通にベッドに腰掛けてて元気でした。
会うなり「この度はご迷惑をおかけしました。どうしてもプロレス復帰したいのでクビにしないでください。」と言われました。
誰もクビにするなんて言ってないのに・・・。もうね色んな感情が渦巻いて何を言ってあげたら良いのかわからなくて。でも本当にこの人はプロレスが、そしてDDTが好きなんだなと改めて思いましたね。
その後もプロレス復帰の話をし続けたので、酒と薬の併用をやめること、体調を戻すこと、この二つの条件を満たすまでは絶対に復帰させませんよ、とガッチリ言いました。
今まで何度も言ってる事だし、それができないから今回こういう出来事が起きたわけで。
プロレス復帰への意志は固い。
時折、こちらがビックリするほどのプロレス・ラブを松野さんは感じさせる。
周りが思っている以上にプロレスは大事なモノとなっているようです。
焦らず、ゆっくり治してください。
- このBLOGが面白いと思ったら1票お願いします
- クリックすると投票されます→ プロレス人気ブログランキングへ
■ 関連リンク ■ 最近10件までの同カテゴリー記事
- 10/02/22 Twitterは見ていた!~2月20日の深夜に起きたアイアンマンヘビーメタル級王座移動劇まとめ
- 10/02/12 伊集院光さんが予告通りDDT観戦~「良いエンターテイメントだなあDDT」
- 10/02/03 伊集院光が「DDTを今度見に行く」と宣言~Twitterで高木大社長とやりとり
- 10/01/19 「マッスル」が約1年ぶりに復活~5月4日後楽園ホール大会開催へ
- 09/10/28 飯伏幸太vsヨシヒコが「凄すぎる!」と各所で大評判~10.25 DDT観戦記集
- 09/10/25 10.25 DDT・後楽園ホール大会、速報まとめ
- 09/10/24 明日のDDT・後楽園ホール大会はなんだかヤバイ~空気人形がベルトまであと一歩
- 09/09/25 海外サイトで「フレンチカレー・ミツボシ」が紹介される~DDTやプロレス関連の話いっさい無し
- 09/09/21 DDT直営「フレンチカレーミツボシ」が丸ビルに期間限定進出!~話題性ではなく味が評価されての出店
- 09/08/26 DDT・9.23両国大会まとめ~やってる方があれだけ楽しそうなんだから見ている方も楽しいに決まってる
カテゴリ: DDT | 2008-11-13 | 投稿者:杉









