プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:ハッスル >> この記事

2007-03-16

新生 ハッスル ・スタート、田中秀和リングアナ降臨

 笑わせる余裕無し・・・

RGが血祭りに・・・

 高田総統の買収により、DSEから分離独立して新体勢となったハッスル、その第一弾興行が本日開催された。
 サプライズはいろいろあった。
 「流れ」をまとめ。

ハッスル: ハッスル・ハウスvol.22

3.15 ハッスル/後楽園ホール(2250人・超満員札止め)

 [OP]川田利明がコブクロの「さくら」を熱唱。

 [1]1-3ハンデマッチ
 ○TAJIRI(8分12秒 横入り式エビ固め)アンジョー、佐藤興平、●バボ
  • 海川ひとみが介入。バボにスプレー攻撃。

 [2]KUSHIDAvs\(^o^)/チエ
 →KUSHIDAがカード変更を高田総統に要求。
 [2]○川田、天龍(3分33秒 パワーボム)●KUSHIDA、チエ

 [3]敗者島田二等兵の靴舐めマッチ
 ○大谷真二郎(7分24秒 ミサイルキック)●坂田亘
  • 試合後、坂田は「こんな団体辞めてやる」とマイク

 [・]インリン様登場。
  • 今後、試合を行うことを示唆
  • ニューリン様は監禁して再教育中。


 [4=メ]○タイガー・ジェット・シン(4分50秒 コブラクロー)●RG
  • この試合のみ、リングアナは田中秀和(無我)。
  • RGはほとんど何もさせてもらえず。
  • 試合が終わってもRGをいたぶり続けるシンをHGが救出。
  • 試合が終わってもシンにいたぶられ続けるRGをHGが救出する。

 [・]高田総統劇場
  • バルコニーではなく、リング上に総統登場。
  • 小川直也がモンスター軍側に寝返る。裏切った理由は「金」。
  • 今後は「アイム、セレブ」がキャッチコピー。
  • 締めは「3・2・1、ハッスル・ハッスル、ビターン・ビターン」。
 小川のヒールターンも相当のサプライズですが、個人的にはケロちゃん登場にビビッテたじろぐ。
 スポットライトが当たった時のドヨメキは凄かった。

 前口上の全文を書き出してみます。
 2007年3月15日、時はきた!
 ウザクったって関係ない。
 芸人魂あるのなら当たって砕けろ、粉々に!
 RG入場!

 (RGリングイン)

 きっとあなたは変わってない。
 ウザイコメディアンが一番嫌いな男、
 それがインドの猛虎。
 さあ、お客さんもお気をつけください。(若干噛んで「オキョツケテ」となる)。 
 タイガー・ジェット・シン入場!

 ※リングに上がったシンは、田中リングアナを見つけるやボディへ蹴り。
 各選手コールは無し。
 過去にハッスルでは「ゲロ」なる某老舗団体オチョクリ専用のリングアナが存在した。まさか本家が上がるとはね・・・。
 無我に川田利明が上がった見返り?

 田中さん、早くもBLOGに記事up。
ハッスル|時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ
 一部引用。全文読んでね。
 自分の出番はこの一試合のみ。出る事はマスコミさんにも、ファンにも告知されず、サプライズだそうです。自分でサプライズになんのかなあ…。
<略>
 VTRが終わり暗転、そして自分にスポットが。
 そしたらね、すっげえお客さん、わいて下さったんです。
 実は、出た時のお客さんの反応も、少し心配だったんです。受け入れてもらえるんだろうかって。天龍さんには出番前、ケロちゃんが出たら、お客さん、凄くわくだろうねって言って下さったんですが、正直、不安でした。
 でも、自分の想像以上のわきかたに、よかったあ、サプライズになった あ、呼んでいただいた方の期待に一つ応えることができたなあって。
<略>
 さて、コールしようかと思ったら、RG君、リング上にいないの。逃げた?そうこうしてるとシンがこっちに。
 やはり来たか!うっ、来る!
 体に力を入れる。ほら、蹴ってきた。
 痛ってー、予想以上にきついのがきたでー。シン、気合いはいってんなあ…感心してる場合ちゃうで。蹴られて倒れたとき、さっき言いましたが、予想以上のきつさだったので、頭までうっちゃいまして、首がグギッ。腹は痛いわ、首は痛いわ、えらいこっちゃ。
 まあ、シンにやられるのは想定内ですわ。
 多分、ハッスルサイドもそれを期待してたでしょうし。
 自分、新日本時代、どれだけシンにやられてると思ってんですか。雰囲気と目をみてれば、こっちに来るってわかりますもん、蹴りにくる、殴りにくるタイミング、わかりますもん。シンにやられるプロだね。
<略>
 自分はプロレスにはどんな見せ方もありだと思ってますし、1番大切なのは、来て下さったお客さんに喜んでいただけれるか、満足していただけれるかだと思ってますので。
 DDTに上がって感化された部分もあるんでしょうか。
 いや、素晴らしかったと思います。

 試合の方はRGが何もできず完敗。
 「流血」というのは、芸人として絶対にしてはいけない行為。得意のリアクション芸を出す暇なく敗退。
 そのあと救出に来たHGの格好良かったことと言ったら・・・。

 シンの迫力は昔のまま(まぁ、ホントに全盛期の頃はもっと凄かったんでしょうけど)。相手がRGだからボロがでないってこともあるんでしょうが、今日見た限りではまったく問題ないですね。
 名古屋のシンvsHGは勧善懲悪モノとしてイイ試合になるんじゃないでしょーか。
 名古屋、当日は見れないんだよなぁ・・・。

 小川直也がモンスター軍へ。ついに・・・ヒール。
 うーん、エースとしての物足りなさは誰もが感じていたものの・・・「ハッスル軍・小川vsモンスター軍・高田」という構図は、よっぽどのことがない限り変えちゃいけないはずなんです。
 もちろん、今回の買収劇は“よっぽど”のこと。「ゼニゲバ」キャラもハマリそう(今日の感じじゃ、まだ開き直りが足りないけど)。
 さて、どうなりますか・・・。

 ハッスル軍は、TAJIRI、大谷、HGぐらいしか主力がいない(ニューリン様は監禁中)。何か隠し玉があるんだろうか?

 今日の総括。
 うーん、起承転結の起としてはヨイ感じか。「起」ばっかだったけどね。
 会場も盛り上がっていたし・・・いいのか?
 ただ、買収発表会見で高田総統が掲げていた「プロレスとは違う“ハッスル”というジャンルを確立する」なる部分ではどうなんだろ。
 今日は普通のプロレスに近いように感じた。まぁ、RGが後楽園のメインってのは普通じゃ、あり得ない話ですが。
 名古屋には海川ひとみちゃんも出るし、もうちょっといろいろ仕掛けてくるかもしれないし・・・意外に普通かもしれないし。
 あくまでも、ハッスルの目標は地上波のTV。



「新生 ハッスル ・スタート、田中秀和リングアナ降臨」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: ハッスル | 2007-03-16 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

>試合が終わってもRGをいたぶり続けるシンをHGが救出。

細かいつっこみですが。
HGはシンを救出したのですか?(笑)
投稿者:牛 2007-03-16
>牛さん
あわわ、すぐ訂正します。
シンを救出するのも面白いんですがw
投稿者: 2007-03-17
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY