プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:ハッスル >> この記事

2006-06-15

DSE ・PPV、取りあえず継続へ~TAJIRIはWWEでもハッスル

万一、何らかの問題点を新たに確認できた場合は放送中止

 PPV問題は一応、決着。

スカパーはPRIDE、ハッスル放送継続 [ nikkansports.com ]
6月13日
  • スカイパーフェクTV!は「現時点での放送予定の変更はありません」と正式に表明。
  • スカパー「現時点で放送予定の変更はありませんが、万一何らかの問題点を新たに確認した場合は放送中止を含め、新たな措置を取る予定です」とコメント。
  • 今後、週刊誌で取り上げられた暴力団との関連が発覚した場合などは、再び放送を検討するという。
 最悪の事態は逃れた・・・。まずは軽く喜んでおきましょう。ハハハ。

 見方を変えれば「いつでも切りますよ」と言っているようにもとれる。逮捕者が出るなら覚悟しぃやぁ~って感じですかね。そりゃ当然。
 場合によっては水面下におけるスポンサーやフジの圧力で中止になる場合もあるんでしょう。どうしたもんだか。

 ただ、スカパーにしたって、PRIDEが撤退すれば解約者が続々出るのは目に見えているわけだし、本音では続けたいに決まってるんだろうけどねぇ。スカパーも被害者だよなぁ・・・。

TAJIRIが会見

 ECW・PPVから帰国したTAJIRIが会見を開いた。
 ECWでもハッスルポーズを何度か披露したようです。そういえば、この日のパートナーであるスペル・クレイジーも何かのキャラでハッスル出てましたね。

 そのほか、「タマアゴの中身は私しか知らない」とも発言。ってことは、これまで噂に上がった様々な選手・芸能人は違うってこと・・・か? 

小島

 TAJIRIはハッスル・エイドに参戦が決まった小島聡に感謝の言葉。
 TAJIRI「みんなが協力しあうのはいいこと。プロレス業界のために大きな視野を持つきっかけになると思う。参戦を決めた小島選手には『ありがとう』と言いたいですね」
 コレって全日本に見返りあるんでしょうね・・・。両国あたりに誰か来る?

 小島聡さんは、BLOGで複雑な心境を語っている。

シリーズを完走して・・・ [ コジログ|小島 聡 blog ] 
 次に待っているものは・・・ハッスル。賛否両論ありますよね、やっぱり。自分自身でも、この選択が正しかったかどうかはまだ答えが出てません。お前にはプライドがないのか?というメールも会社に届きました。
 でも、それはハッスルに出場している選手や関係者の方に失礼じゃないかなと思うんです。金目当てですか?というメールも届きました。もちろん、この仕事で生活をしている以上は、お金を得たいという部分も正直あります。金なんかいらないよと言える程、人間もできていないです・・・正直言えば。でもハッスルに限らず、金だけが目当てと言われると悲しいかな。
 あまり熱く語ってしまうと、コジログ内が荒れてしまうような気がして怖いのですが、今は精一杯やってきますとしか言えません。
 全日本に還元できる部分があれば、そうしたいし。テレビ放送という部分も、もちろん魅力的ではありました。でもそれが無くなったからやめますじゃ、あまりにも寂しいなと思って・・・。以上が、今現在で語れるハッスルについての見解です。
 コジログ内で否定的な意見が聞けるのは、貴重だと思ってます(怖いけど)。だから、やはりいろんな意見を参考にして当日を迎えられれば・・・と思います。
 悩むところもあるようですが、小島聡のプロとしての技量が計られる場所にもなるでしょうし、踏ん切りつけないと後で後悔しちゃいます。
 リングに上がって印象変わるかもしれないし・・・。

 今日の会見では好意的なコメント。

小島、タッグパートナーのHGを「リスペクトできる」=ハッスル・エイド [ スポーツナビ ]


 明日は後楽園。PPVは23時からの再放送を見ます。速報なし。



「 DSE ・PPV、取りあえず継続へ~TAJIRIはWWEでもハッスル」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: ハッスル | 2006-06-15 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

昨日のハウスは当たりましたね。3Dから小島の締めまで、もう怒濤でした。小島が予想外に馴染んでたので、出来れば継続参戦してもらいたいところです。しかしここにきて、ようやくエイドが面白くなりそうな展開になってきましたね。ちょっと遅い気もしますが、選手とスタッフの意地に期待します。あれを全国ネットで流せる寸前だったので、さぞかし無念だろうなと。俺も1から応援してきたので、非常に残念です。まぁ、まさにハッスルして、もう一度積み重ねていってほしいものです。
それにしても桜庭ネタをあんな簡単にやれるなら、フジネタも遠慮せずにやってほしいですね(笑)。
投稿者:文字化け男 2006-06-16
>文字化け男さん
桜庭ネタはマスクも用意してたようだし、結構、前から考えていたネタなのかもしれません。それこそ、フジショック前から・・・。
「今、桜庭かよ。どうせならフジにもつっこめよ」って空気が会場にはありましたね。
RGMがエイドでヤ○ザ系のコスプレで来たらエライ。そこまでやったら誉める。
投稿者: 2006-06-17
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY