プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:ハッスル >> この記事

2008-10-17

10.16 ハッスル ・後楽園大会に謎の空手少女が乱入~栃木大会でデビューか
スポーツナビ|格闘技|ハッスル・ツアー2008~10.16 in ~KORAKUEN 
ハッスルGP決勝戦を直前に行われた後楽園ホール大会に、気になる新キャラ(?)が登場した。
 普段は喫茶店のウエイトレス、でも実は空手少女?

川田利明とゼウスがタッグ結成

 大会詳細は以下で。
 出来事を箇条書きしていきます。試合結果はリンク先で確認を。
10.16 ハッスル/東京・後楽園ホール (2008人・満員)
  • オープニングで川田は「渡良瀬橋」を熱唱。そこにゼウスが現れ「おっさんのパートナーになったる」と弟子入り志願。拒否していた川田も実は満更でもなく、高田総統に頼み、メインのカードを変更する(川田&ゼウスvs坂田&TAJIRI)。
  • 高田総統が石井慧獲得を否定。「こいつの師匠、小川だぞ!」。
  • 第1試合でダンプ松本大暴れ。栃木で「ダンプ&サソリ&小路vsTAJIRI&KUSHIDA&チエ」決定か。
  • 第2試合は別枠で。
  • ボノちゃん、インリン様のムチを「もう必要ないんだ」と持たずに入場。
  • ボノちゃん絶好調で勝利。よしえちゃんの出番は一度もなかった。
  • VTRで天龍の娘さん(?)が登場。天龍に渇を入れる。
  • 天龍はトップロープからのトペ・コンヒーローを披露(!)。アバラの痛みは残るものの、良い動きを連発。完全復活へ。
  • メイン、川田とゼウスの連携に問題は無し。前哨戦は川田が勝利。
  • 総統劇場。川田が坂田に「居酒屋に専念しろ!」。隣で総統が「飲食店は難しいからな…」とポツリ。
  • 特に新しい発表はなし。年末イベントに関する発表もなし。

 SAMUARI!の中継を見ました。
 相変わらず、後楽園はよく盛り上がります。

 今日は、気になる新キャラは現れた。
 第2試合に登場の空手少女・珠里。
■試合前
 RGと一緒に喫茶店にいるHGが「この間人狼と戦って以来、調子が悪い」とうなだれていると、看板娘の珠里ちゃんがコーヒー、ほんこんのおやっさんがケーキを差し入れしてHGを元気づける。
 それでも栃木大会での鬼怒川三人衆戦を前に不安を隠せないHGに対し、なぜかRGは余裕しゃくしゃくの態度を見せるが、ほんこんのおやっさんに「どうせおまえは何もせえへんのやろ」と的確なツッコミを入れられると、あまりにも図星すぎてションボリしてしまう。

■試合経過
(前半省略)

 RGがハイフライフローで完全にトドメをさすが、カウントを3つ入れようとしたレフェリーの足をピラニアが引っ張って妨害。さらに赤鬼蜘蛛がHGを蜘蛛の糸で捕獲すると、そこに喫茶店で働くKG(空手ガール)珠里が乱入して鬼怒川三人衆に襲い掛かるが、1対3という状況では逆につかまってしまい、3人がかりのトレイン攻撃のエジキに。赤鬼蜘蛛のモンキーフリップで場外へ落ちると、入れ替わりにリングインしたRGを℃がDDC(デンジャラスドシー)でマットに叩きつけ、「C」ポーズで固めて3カウントを奪った。

■試合後
 HGは「おい! RGはいくらやってもいいけど、女の子に手を出すな」と激怒すると、珠里は「HGさん、ごめんなさい。もっと強くなってHGさんの立派なパートナーになるので、一緒に戦わせてください」と言い出したため、HGは「女の子を危険な目にあわせるわけにはいかない」と拒否するが、正パートナーのRGは「ええんやないか」と即答。HGが「モンスター軍は恐ろしい連中、そんな覚悟はあるのか」と改めて尋ねると、珠里はそれでも「お願いします」と決意は変わらず。HGは「分かった、一緒に戦おう。われわれ3人が鬼怒川三人衆をまとめて成敗する」と栃木での勝利を誓った。

 なかなかルックスもイイ感じ。
 ↓この辺から画像見てみて。
 空手はかなり本格派でしたね。もしかしたらフルコンではなく型中心の伝統派かもしれない。
 ハイアングルのショルダースルーを食らい、しっかり受け身もとっていた。プロレスラーとしての練習も間違いなくしている。
 更にマイクもうまい。初めてのリングでちゃんとしゃべれてた。
 「ハッスラー」としてはかなり期待できる予感。デビュー後はハッスル入団もあるのでは?

 それにしても誰でしょう?
 珠里(しゅり)という名で空手(拳法)と言えば、ちょっと前に上田さんって可愛い格闘家がいたけどなぁ。さすがに、それだけのヒントじゃ当たっているかわかりません。

 言い忘れてましたが、VTR内の喫茶店に、ホンコンさんがマスター役」で登場。
 試合はしなくても構いませんから、何かの形でリングに上がってくれると嬉しい。

 試合内容を良くするのは構いませんが、やはりハッスルらしい仕掛けは忘れないで欲しいと思います。
 年末イベントの発表は・・・栃木大会の時ですかね?



「10.16 ハッスル ・後楽園大会に謎の空手少女が乱入~栃木大会でデビューか」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: ハッスル | 2008-10-17 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

空手少女はちょっと面白いかもしれないですね。第二のインリン様といい、徐々に女っ気増えそうですけど、俺が男だから言うわけじゃありませんが、その方がやっぱイベントに華あっていいですよ。にしても「おやっさん」役のほんこんさん登場は、不意打ち喰らって笑いました(笑)。でも適役ですね。あとゼウスがようやく少しだけ馴染みはじめた気が。少しだけですけど(笑)。
年末は30日開催31日放送で内定してるようですが、発表は去年も11月でしたし、同じ頃でしょうか。

>天龍の娘さん(?)

公式や小佐野ブログにもありましたが、あれは実の娘で紋奈さんとのことです。
投稿者:文字化け男 2008-10-19
>文字化け男さん

男からすると女子はどうやったって応援したくなってしまうし、単純に可愛い娘は見ていて楽しいですね(笑)。
ただ、冬木コミッショナー時代のFMWで、4~5人のセクシー女優を一気に登場させたことがありまして・・・その時は、インパクト薄れて失敗でしたね。誰が誰だか名前と顔が一致しない、とか。
あまり人数が増えるのは良くないんでしょう。
WWEのDIVAも最近は全然区別できませんw
投稿者: 2008-10-23
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY