プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:NOAH >> この記事

2008-06-15

岩手・宮城内陸地震の影響で菊地毅がギリギリの会場入り
必携 地震対策完全マニュアル
 14日の午前8時頃、岩手・宮城を中心に震度6強の強い地震が発生しました。
 被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

 本日、宮城県内で開催予定だった楽天-巨人のプロ野球も中止に。
 プロレス界でも影響が。

試合開始45分前に会場到着

 自宅が仙台にあるノア・菊地毅選手は、横浜までの移動でかなり苦労したようです。
 この日の朝起きた地震の影響を受け、地元・宮城からの新幹線が大幅に遅れ、試合開始30分前に実に4時間遅れで到着した菊地が6人タッグに登場。心身の疲労をはねのけ、自らの手で勝利をつかみ取ることができるか。

<試合後コメント>
■菊池「(宮城にいる)家族が心配です」

(菊池は宮城県出身。14日午前に起きた岩手・宮城内陸地震を受けて)

菊池 (大地震が来て)驚いた。今日も普通どおりに(仙台から)来ようとしたら地震が来た。余震も続いているし心配です。新幹線も止まっていた。仙台発11時の新幹線で来る予定が、14時発の各駅停車で来た。(横浜文化体育館へは)45分前ぐらいに着きました。みんなが「菊池、大丈夫か?」って言ってくれたけど、試合には出る気持ちでいた。(宮城にいる)家族が心配です。

――どこで地震に遭われたんですか?

菊池 家にいて、神棚のお供え物がガタガタって来て。嫁さんの心配する前に神棚の心配をしちゃったよ(苦笑)。(家に被害はなく)揺れただけだった。近々ガラスを補強しようなんて言っていた矢先に……。

 巡業がほとんどのノアでは、自宅が地方でもそれほど問題はないのでしょう。ただ、今日はたまたま単発興行。ノアでは珍しい。直接会場入りとなって影響が出た。
 取りあえず、ご家族や家に大きな被害がなかったようで良かったです。

みちのくプロレスは山奥で興行

 岩手・宮城と言えば、みちのくプロレス&仙女。
 本日、みちのくプロレスは宮城県八幡平市内で興行を行っています。
 野橋真実選手ブログより。
 午前中に東北地方を襲った地震には驚きました。

 携帯も圏外の山奥でイベント試合だった為、試合が終わり山を下った瞬間に、安否を問う多数のメールに留守電メッセージに気付きました。

 ご心配をおかけしましたが、自分は無事でした。

 山奥でオープンの会場。ニュース映像を見ていると、山が崩れたり落石があったりと、山方面での被害が大きいようで心配になりますが・・・こちらも無事。
 大会も中止と成らず、予定通り開催。

 仙女の道場もかなり揺れたようです。
 各選手ブログを紹介。
 心配してくださり、本当にありがとうございます。
 私達の周辺被害はありませんでしたが、ニュースで続々と怪我人や被害が出て来ています。
 いつどこで大地震がおこるかわからないので皆さんもお気をつけください。

 自分は怖くて動けなくなって、、、でもチサコが奥田の部屋に飛んで来てくれて、引っ付いててくれて『大丈夫だよ。すぐ終わるから。』ってゆってくれて幸子も来て、3人で引っ付いて待機してましたヽ(A`*)ノ≡

自分は地震で揺れていた時
寝てて起きなかった自分を幸子が起こしてくれて
奥田がパニクっててかなりの怖がりなので
奥田の部屋で皆で待機しました(笑

 大きな被害はナシ。
 今後も余震には気をつけて。



「岩手・宮城内陸地震の影響で菊地毅がギリギリの会場入り」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: NOAH | 2008-06-15 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ


コメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY