プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:ハッスル >> この記事

2008-04-17

ボブ・サップ は“いとうまい子”に片思い中?~ハッスルエイドのカード発表
大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 後編
 本日はハッスルハウスvol.35開催。
 エイドに向けてカード発表もありましたが・・・こちらのニュースもちらっと気になる。
 冗談のような「熱愛デート」が報道されたボブ・サップと女優のいとうまい子さん、その真相?がいとうさん本人から語られた。

自分の試合そっちのけで会いたがる・・

 2日にも似たようなニュースありましたが・・・ソースは同じなんですかね?
 どちらにしてもコチラの方が詳しいので改めて紹介。
 しかし、サップの恋愛報道に衝撃の事実が発覚。15日、近畿広域圏で放送する読売テレビ系、朝の情報番組『なるトモ!』にゲストで出演したいとうまい子が、この時の様子を克明に語ったのだ。

 司会を務める、なるみに「まさかの熱愛発覚」とからかわれて登場したいとうは、なるみの「ボブとどうなってるの?」というストレートな質問に苦笑しながらも、同じく司会の陣内智則の「アマンドは凄く目立つでしょ?」という一言に「たぶん、ボブが行きつけのお店なんでしょうね」と説明した。

 いとうの話では、電話番号を交換した当日、サップが自分の試合そっちのけでいとうに会いたがったことなどが明かされ、これを聞いたゲストのガダルカナル・タカも「本気だよ」と興奮気味に語っている。

 今回の報道、その真実は“サップの一方的な好意”ということになりそうだが、アマンドで過ごしたとされる約2時間、サップの生い立ちを延々聞かされたといういとうは、周囲の声に「(サップは)本気なの?」と驚くしかなかった。
 サップの片思いという感じ、ですか。
 ハッスル・代々木大会でネタにされ、本気で?怒って坂田を病院送り・・・。それだけ真剣、なんでしょう。たぶん。
 「自分の試合そっちのけ」とありますが・・・写真誌に掲載されたのが3月22日ですから、3月17日のハッスルハウスvol.34あたりをすっぽかそうとしていたのかも。
 ちなみに、この大会のサップはメイン後に乱入してボノちゃんをKO。出番はこれだけでした。
 正直、ハッスルに絡めてくれればスッゴク面白いんだが・・・本気ならマズイですかね?

 43歳のいとうさんに恋をするというのも、何となくサップらしく感じてしまう。年上好きそうだよなぁー。 

 今日の大会ではこんなスキットも。
 島田とアン・ジョーはインリンさんの熱愛が報道された新聞を見ながら、「そういえばオマエも」と、女優のいとうまい子さんと熱愛報道されたサップを振り返る。
「それにしても、オマエも微妙なトコを突くな」という島田に対し、アン・ジョーは「ミーは『不良少女と呼ばれて』が好きでした」とつぶやくと、なぜかサップも「ミートゥ」」と乗っかってきたため、即座に「ウソだろ」と突っ込まれてしまう。
 島田が「どいつもコイツも芸能人にばかり手を出しやがって」とボヤいているところへ、高田総統が登場。
 これ以上、ハッスルでイジられることはあるのか?

川田vs崔の歌合戦は無効試合に

 今日の試合結果は以下で確認を。
 SAMUARI!の中継を前半だけ見ました。
  • モンスター℃は相変わらずの大人気。HGは完全に食われていた。
  • 「C」ポーズだけで試合を1つ作ってしまうのは凄い・・・。
  • 崔のチューチュートレインが凄く寒く感じたのは私だけ?
  • 今日も青木真也は観戦してたかなぁ。試合が近いからさすがに来てないか。

 総統よりエイドのカードが発表に。
■ハッスルエイド2008
5.24 東京・有明コロシアム

 ボノちゃん vs インリン様
 坂田亘 vs ボブ・サップ
 この2つが中心になるのかな。
 あとは芸能人・有名人系が入るかどうか。
 
 ・・・やっぱり高田将軍は記憶から抹消した方がいいのだろうか。



「 ボブ・サップ は“いとうまい子”に片思い中?~ハッスルエイドのカード発表」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: ハッスル | 2008-04-17 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

絡めようと思えば絡められるんでしょうけど、二等兵の言うようにいとうまい子が微妙ですからね(笑)。あのスキットぐらいで丁度いかなと。
それにしてもHGvs℃は最高でした。客も空気読めてましたし。だけど俺なんかあれみて、HGってやっぱり逸材中の逸材だなと思いましたね。腕攻めとか良かったなぁ。本職で彼以下の選手、掃いて捨てるほどいますよ。

>高田将軍は記憶から抹消した方がいいのだろうか。

早く総統に「あれはやっぱりナシ」って言ってもらいたいです(笑)。
投稿者:文字化け男 2008-04-18
>文字化け男さん

いとうまい子も名前だけならみんな知ってるし、本人が再ブレイクを狙うならアリだと思うんですけどね。
インリン様のあとのDIVAだったりしてw
投稿者: 2008-04-20
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY