プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:ハッスル >> この記事

2007-11-20

ケロロ 軍曹の中の人は、かなりのプロレスファンであります
ケロロ軍曹 15 (15) (角川コミックス・エース 21-25)
 ハッスルマニアでプロレスデビューの決定しているケロロ軍曹、その中・・・えー・・・何というか、アレの人がプロレスファンなんです。
 もう、有名な話ではありますが、一応。

どうしてこう、私のツボをつく話がくるんだろう

 ケロロ軍曹の声を担当する声優さん、渡辺久美子さんのHPより。

自己紹介日和 [ 渡辺久美子のメリケンパンチ太陽 ]
 本名・・・渡辺久美子。
 誕生日・・・10月7日。天秤座。
 性格・・・海と夏とプロレスを愛するトランスマスター。
 座右の銘・・・「カウント2・9でかえせ」
          「私のために生きろ」
 着メロ・・・天龍源一郎の「サンダーストーム」
 着メロがサンダーストーム。素晴らしい。

 ハッスルが決まったからプロレスを見始めたわけでなく、随分前からいろいろ観戦しているようです。

 ですから、ケロロ軍曹のハッスル参戦には本人が一番びっくりだったかも。

 ケロロが初登場した8.15ハッスルハウスについて本人ブログから。

ハッスル侵略っ? - メリケンブロー海(2007年08月15日)
 本日、ハッスルハウスに行かれた方は知ってると思いますが
 11月のハッスルマニアにケロロ軍曹が参戦することになりました!!
 …ま、まじ?

 一番そう思ったのは私だと思います。
 どうしてこう、私のツボをつく話がくるんだろう。

 早速今日、生アテの為、後楽園ホールへ。
 つい、こないだドラゲー観戦で来たばかりだというのに…
 今日はお仕事ですよ。
 不思議な気持ちです。
 初めて観るハッスルの雰囲気に圧倒されつつ、
 高田モンスター軍が出現するあのバルコニーから影ナレすることに。

 しかも自分のマイクをよく見ると
 「総統」
 のシールが!
 総統専用、使わせて頂きました。

 やー!!緊張しましたよー!!
 プロレスファンなだけに!!

 なんたって業種が違うじゃないですか。
 完全にアウェーですよ!!

 「相当嬉しそうにやっていた」
 と後でスタッフのワッシーに言われましたが、
 …キワキワでした。
 お約束のように噛んだしね。

 終わった後はスタッフの方と一緒に観戦しました。
 お、面白いっっ!!!
 なんて楽しいんだっ!!!
 プロレスは団体によって色や魅力が違うので
 それが楽しいですよね~。
 廊下の沢山の団体のポスターを見ながら
 「プロレスって、いいなぁ」
 と、しみじみ思ってしまいました。
 初めてお仕事として大好きなプロレスと関われたので嬉しかったです!!
 相当。
 プロレスファンであることがヒシヒシと伝わってきます。
 ケロロ軍曹が登場の際は、一緒に声優としてその場にいるんですね。

 これまでのハッスル参戦の様子。

 昨日、渋谷109で行われたモンスター軍イベントにもケロロ軍曹は登場。
ケロロ軍曹とノートンが一触即発! “超竜”パワーにビビってたじろいだ=ハッスル [ スポーツナビ ]

 当然、渡辺さんも出動。
なにが凄いって…。 [ メリケンブロー海 ]
 なにが凄いって、見に集まった人も凄かったけど、
 打ち合わせで、
 レスラー(モンスター軍)さん達と普通に同席して打ち合わせをしてる自分がなによりも凄い。

 隣の席にあのレスラーさんが!
 向かいにあのレスラーさんが!
 目の前にあのレスラーさんが!

 プロレスファンなら、嬉しいと言うより、
 あのシチュエーションはビビりまくると思います。
 仕事ですから、ファン頭をオフにして、普通に打ち合わせしますが、
 「なにこの状況」
 って感じです。
 コピペしてまで繰り返し。
 プロレスファンなら、嬉しいと言うより、
 あのシチュエーションはビビりまくると思います。

 …二回言ったから、もういいです(笑)
 気持ちは伝えられたと!
 いろんな事やらせて頂いて、とても楽しいです。
 仕事とはいえ、気がつけばプロレスの中の人。
 ビビってたじろいで当然です。
 マニアでも一発かましていただきたい。

 で・・・ホントはドラゲーのファンらしい(笑)。
やばいです! [ メリケンブロー海 ]

ケロロのコスチュームが・・・

 昨日の会見では、ケロロ軍曹の試合用コスチュームも発表に。

高田総統が渋谷に降臨! 坂田にハッスル追放を予告!! 一触即発! ノートンとケロロ軍曹がファーストコンタクト! [ ハッスル オフィシャル ウェブサイト ]
 それに機嫌をそこねたケロロ軍曹は「さっきから我が輩のことバカにしてない? 大会当日は戦闘用スーツを着るから大丈夫」と、かねてより開発を進めていたスーツのデザインを公表!
 ケロロ軍曹と同じあざやかな緑と白を基調にしたロングタイツ、そして肘には黒のサポーターが巻かれたこのデザインに、高橋アナが「このスーツのデザイン、どこかで見たことあります!」とツッコミを入れるが「我輩はなにも知らないであります!」と知らんぷり。
 そして「モンスター軍なんか恐るるに足らず! 屁のカッパだもんね~!」と相変わらずの無鉄砲ぶりをみせた。しかしこのスーツ、見れば見るほど、確かにどこかの団体の王者が着ているものにそっくりだ……。
 戦闘用スーツの画像は見つからなかったんですが・・・緑と白で片肘にサポーターとくれば・・・エルボーが得意のあの人ですね。
 もしかして中の人も・・・そんなこたぁーない。

 マニアのカードオサライ。
■ハッスル・マニア2007
 11.25(日) 神奈川・横浜アリーナ 開場15:30 開演17:00

ザ・エスペランサー vs 坂田亘

ボブ・サップ vs HG

インリン様、モンスター・ボノ vs 天龍源一郎、RG

スコット・ノートン vs ケロロ軍曹

ジャイアント・バボ、島田二等兵 vs ザ・グレート・サスケ、海川ひとみ

崔領二、KUSHIDA、\(^o^)/チエ vs 佐藤興平、赤鬼蜘蛛、青鬼蜘蛛

キンターマン、クロダーマン vs 大谷晋二郎、ザ・モンスター℃
 試合のない川田利明はリサイタルに専念。

 坂田はエスペランサーに負けたらハッスル永久追放。・・・そりゃ、追放決定みたいなもんだな。
 ただ、唐突に決まったエスペランサー戦はちょっと微妙でもあります。思えば、フジテレビ中継が消滅したことで急遽「生まれた」のがエスペランサー。
 ならば、地上波復帰となったことで、エスペランサーの役目は終わったかもしれない・・・。とはいえ、坂田が勝つパターンは思いつかんね。“妖精”の力でもあれば別だが。




「 ケロロ 軍曹の中の人は、かなりのプロレスファンであります」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: ハッスル | 2007-11-20 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

ナベクミさんのファンっぷりは昔から有名でしたからねえ。
ペコポンスーツ時の中身はモッチーにお願いできないものか、
と思ってたんだけど、果たしてどうなるか。
何にせよ、サムライのインディーのお仕事のカエルの時みたく
気持ち悪い感じにならない事を祈りたい(笑。

あと最近プロレスファンって話を耳にした女性芸能人は
チャットモンチーの福岡さん。
投稿者:ぐ~ 2007-11-20
>ぐ~さん
へー、チャットモンチーの人もプロレスファンなんですか。
アルバム持ってます。なんか意外。

ニコライは確かに気持ち悪かったですねー。
投稿者: 2007-11-21
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY