プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:ハッスル >> この記事

2007-08-19

ハッスル 25観戦記~TAJIRIの奇行から依存症の恐怖を学べ
ハッスル
 「イン珠」の孵化が最大の注目であった「ハッスル25・愛知県体育館」、グレート・ボノ…ではなく、モンスター・ボノ(曙とは別人)の登場にも度肝ぬかれたが、それ以上に?個人的「ツボ」だったのは・・・TAJIRI。
 「イン乳」の禁断症状から次々に「奇行」を繰り返すTAJIRI、今日もある意味、度肝抜かれる行動を見せた。

8.18 ハッスル25/愛知県体育館

 PPVで観戦しました。詳細は以下で。
 観客数は7100人(満員)とのこと。オープニングの時点ではかなり空席があったんで心配しましたが、最終的にはソコソコ入ったんですかね?
 今日は15時開始。

[2] TAJIRI vs \(^o^)/チエ
 格下相手で余裕の攻めを続けるTAJIRI。相変わらずの放送禁止顔(テレ東に映せるだろうか)ながら、地味に厳しくチエの腕を絞り上げ、それだけで会場を沸かせる。
 最後は必殺のバズソーをかわされスクールボーイ・・・これはキックアウトも続くパッケージが決まってしまう。
 ○チエ(7分30秒 小包固め)●TAJIRI
 試合が決まった瞬間、TAJIRIはロープに体を預けたままフリーズ。完全にフリーズ。まったく動かない。

TAJIRI

 そのまま次の試合のVTRスタート。

[3]アンジョー司令長官 vs RG
 煽りV、RGは東大目指し勉強中・・・。これってテレ東・番組の企画ですよね?
ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!! [ テレビ東京 ]
 見たことないからよく知らないんですがwやはりテレ東絡みのネタが増えそう。
 ちなみに今日は名古屋ということもあってか、地上派関連の話題はほとんど出なかった。昨年までは東海テレビでレギュラー番組あったんだけどねぇ。

 で、VTRが終わってもTAJIRIはそのまま。
 選手入場・・・そのままw

 アンジョーがTAJIRIに気をとられてると、まだ入場していないRGがスルスルっとリングインしてアンジョーをスクールボーイ。これが3カウント。
 喜ぶRG・・・しかし、レフェリーがマイクを持って説明。
 試合開始のゴングが鳴っていなかったため、試合は未成立。ハッスルオフィシャルルール第12条・第3項に乗っ取り、RGの勝利が取り消しとなり、再試合が決定した。そして改めて試合開始のゴング
 再試合ってのは正しくない気もするが、たぶんK-1系のネタなんでしょうな。曙借りといて(?)よくやるもんです。
 もちろん、この騒動の最中もTAJIRIはフリーズしたまま(笑)。

TAJIRI

 再試合の中盤、ロープワークでTAJIRIの体が弾んで倒れる。ここで場外に落とされ、セコンドに担がれ退場。

 試合は、3日前の大谷によるパワーボムで首を痛めたRGが、首への攻撃を集中され敗北。
○アンジョー(5分25秒 キャメルクラッチ)●RG
 それにしても、約10分フリーズしたままだったTAJIRIには驚いた。試合後ですから想像以上にキツイはず…。
 TAJIRIのプロ根性恐るべき。ってか、そこまでさせてしまう「イン乳」の後遺症・副作用は恐ろしい。
 海外からは毎日のようにドーピング関連のニュースが飛び込んできます。我々はTAJIRIの姿から何かを学ばなければいけないのでしょう、たぶん。
 

龍ゲイ砲

 そのほかの試合結果&ストーリーの流れはこちら。
8.18 ハッスル/愛知県体育館

 [OP]アントキの猪木登場。IGFの宣伝など勝手にやって滑りまくる。

 [1]○耕平、入道蜘蛛(8分16秒 ジャーマン)●クロダーマン、ミツヤーマン

 [休憩前]海川ひとみ登場して復帰をアピール。島田二等兵の命令で水着となりセクシーポーズ。更に「島田二等兵Tシャツ」40枚を休憩中に売り切るよう指示。
 [休憩中]海川が客席に行くとTシャツは飛ぶように売れる。完売。
 [休憩後]Tシャツ完売も、海川希望の「マニア」参戦は却下。次回大会で新たな「お題」が出される。

 [4]○川田利明(8分53秒 K包み固め)●KUSHIDA
 ※パワーボムでKOしてから丸め込み

 [5=セ]○レネ・ボナパルト、バボ(9分38秒 ダイビング・エルボードロップ)坂田、●崔

 [6=メ]○天龍、HG(9分52秒 反則)●大谷、ノートン
 ※レフェリー暴行&凶器攻撃

 [総統劇場]インリン様がイン珠を「孵化加速装置」に入れる。卵から泡が吹き出し煙が大きく立ち上る。現れたのはムタ風の頭巾を被った大男。その名もモンスター・ボノ。
 愛知県体クラスのメインで反則決着ができるのはハッスルぐらい…。もちろん、ハッスルの場合は総統劇場込み、試合を細切れに見るのではなく、興行全体で善し悪しを判断するべき。「グレート・ボノ」というフィニッシュはまったく予想外だっただけにインパクトありました。これがボブ・サップだったら、どうでしょ。それはそれで面白いが・・・なんか先行き不安だなw

 大阪大会のカードが一部(ほぼ)決定。
9.22 ハッスル26/大阪府立体育会館

 天龍源一郎 vs 大谷晋二郎

 RG vs グレート・ボノ

 坂田亘 vs レネ・ボナパルト

 ※川田がリサイタル開催を希望→総統は却下
 ボノはどんな感じで使われるのか・・・。まずはハッスルのポリスマン、RG先生相手にいろいろ査定ですな。

 そのほか、気になった点を並べる。
ハッスル25
  • とにかく、今日のアントキの猪木は寒すぎた! 彼を野放しにするのは危険すぎる。使うならツッコミ役が必要。
  • ハッスルとはまったく関係ない話だが、本日開催されたDDTの大阪・豊中市大会(18時開始)に長井満也が出場している。 
  • 滅多なケガでは休まないはずの金村キンタローが欠場してるのは気になる。
  • やっぱり海川さんは可愛い。戻ってきたのは地上波が決まったからかもしれないが・・・何でもいいんです。どんどん利用すればいい。
  • 川田が丸め込みでフィニッシュしたのは深読みする必要あるんだろうか?(パワーボムでKOしたあと小包固めへ)。
  • レネ・デュプリ(ボナパルト)はハッスルで正解。
 マニアに向けていろいろ動き出しました。
 地上波向けのビッグマッチは、これが初となるだけに最高の大会を期待したい。



「 ハッスル 25観戦記~TAJIRIの奇行から依存症の恐怖を学べ」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: ハッスル | 2007-08-19 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ

ハッスル25見に行きました。
地上波も決まって盛り上がってきているように
感じていたのですが、今までの名古屋でのハッスルの中で
一番観客の反応が良くなかった気がしました。
最終的な入りは8割くらい?でしょうか。
今回は海川さんの扱いがひどいのに驚きました。
プロレスできるし、かわいらしいのに、同情を誘うにしても
あんなやり方はひどいのではないでしょうか。
会場も喜ぶべきなのか、ブーイングをするべきなのか、
微妙な空気でぐだぐだになっていました。

アントキノ猪木は会場では大盛り上がりでしたよー。
投稿者:まみ 2007-08-19
まさか、曙さんとは。
RGが曙さんに踏み潰されそうで怖い…
投稿者:FUKUHIRO 2007-08-19
>まみさん
はぁ、観客の反応がよくなかったんですか。なんででしょ?
海川さんはかわいそうでしたね。でも、その怒りは島田やモンスター軍に向けるべきです。海川さんも頑張ってますから、もうちょっと我慢してみましょう。

>FUKUHIROさん
RGもハッスルに欠かせない存在となりました。ここで消えてしまわれては困りますね。
投稿者: 2007-08-20
金村キンタローは公式発表によると
「胸部圧迫骨折の疑い」だそうです。
投稿者:りゅう 2007-08-21
>りょうさん
情報ありがとうございました。
骨折ですか・・。
投稿者: 2007-08-23
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY