TOP >> チャンピオン・カーニバル06 >> この記事

 top >> カテゴリー:チャンピオン・カーニバル06 >> この記事

2006-04-03

チャンピオン・カーニバル 06~予想受け付けページ
 チャンピオンカーニバル06の優勝予想を受け付けます。
 コメント、トラックバックどちらでもOK。

 「本命=◎、対抗=○、大穴=▲、穴=△」という形で印を必ず入れてください。予想表に名前(サイト名)入りで書き込んでおきます。
 予想理由は簡単でも構いません。

 当たっても賞品はありません・・・。
 時間がなくてすいません。

 予想以外のトラックバックは削除する場合があります。






[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。
■ コメント (一番下が最新のコメント)
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。
一番?
コンスタントにがんばってるケアをもうそろそろ本格的に売り出しても良いような気がします。
投稿者:tn 2006-04-05
伝説のサイト(?)JRBが帰ってきましたね( ^ω^)

投票の仕方がイマイチわからんのですが(JRBのようにポイント振り分けるわけではなさそうだし)、
「小島=◎、諏訪魔=○、鈴木=▲、武藤=△」
こんな感じでいいですか?
投稿者:ジーニアス 2006-04-05
◎小島、○健介、▲ケア、△勝彦
でお願いします!
投稿者:純白天使 2006-04-05
>ジーニアスさん
うーん、やっぱり分かりにくいですかねぇ。
ココは投票を目的としたページではないので(オマケ程度に考えています)、ポイントとかはありません。
コメント・トラバで投票して頂ければ、名前が残るので当たった時にイバレる・・・ぐらいの感じで。、
投稿者: 2006-04-06
>杉さん

最初にコメントをクリックしたのでどこが投票所か迷ってしまいました。その後すぐに分かりましたが。JRB復活を願っている者の一人ですが、自分でブログやり始めて分かりました。ハッキリ言って両方なんてやってられませんね(苦笑)。
投稿者:ジーニアス 2006-04-06
◎小島○健介▲諏訪魔△みのる
でお願いします
投稿者:ホーリー 2006-04-08
>ホーリーさん
ホントはもう締め切ったんですが、応募少なかった&ココには締め切り書いないってことでOKとします。
ありがとうございました。
投稿者: 2006-04-09
ケア復活の予感!
代々木の締めは「ブイヤー」かも?w
諏訪魔優勝→諏訪間復活というのも面白そうだしw
ただ、先週放送された3月の大田区体育館を見ると、
今の全日って、エースは健介なんですよねぇ・・・
勝彦が決勝に残ればもっと感動できたのに・・・
投稿者:純白天使 2006-04-16
>純白天使さん
Aブロックは混戦ですね。武藤はほぼ、なくなりましたけど。
決勝はケアvs小島あたりですかね?
投稿者: 2006-04-17
サイトお疲れ様でした。
優勝者予想の%を改めて見てびっくり!
ケアが最も多く支持されていたのですね。
このページ見たのかな、全日本の関係者は(笑
最も大穴でしたけどね、私の予想は(´・ω・`)
投稿者:純白天使 2006-04-20

(スパム対策)