「ネットプロレス大賞」公式サイト

top >> この記事

サイトTOP 投票ルール 投票所 過去の結果( 2006/2007/2008 /2009
/2010 /2011 / 2012 / 2013 / 2014 / 2015  )
質問

ネット・プロレス大賞2013、結果発表

2014-01-22 杉


 ホームページ、ブログ、mixi、Facebook、Twitterなど、日々、インターネットでプロレスを語っている、応援している“ファン”の投票を中心に決定するプロレス・アワード。
 結果発表のまとめです。

 今回の参加者は、236となりました。
 前回の参加者が246、僅かながら現象してしまいました。ただ、集計担当した自分(ブラックアイ2・杉)がブログを丸1年休んでいたいたことを考えると、十分すぎる数だと思います。
 本当にありがとうございました。

 なお、お持ちのサイト・ブログ・Twitterなどが不明のため「無効」とした票が7つありました。
 また日付不明・誤字などで確定できなかった投票に関して、こちらで勝手に変更したものが幾つかあります。
 ご理解ください。

 「投票方法・ルールが分かりにくい」との声もあったので、次回は改善するよう考えます。
 また「ネット・プロレス大賞」自体の意味づけも、ブロガーが投票者の中心だった頃とだいぶ変わったので、改めて書き直すことを考えています。

 今回は9割以上、ほとんどの投票が「投票フォーム」を利用してのものでした。集計する側としてひじょうに助かります。御協力、ありがとうございました。
 また、投票フォーム作成、データ管理・修正にあたり、前回から「 そー (soh315)さん]」に御協力いただいています。ハッキリ言って、そーさんがいなかったら、もうやめていたと思います。多忙な中、手伝っていただき感謝の言葉が幾つあっても足りません。本当に助かりました。

 集計に関しては何度もチェックはしていますが…絶対に数え間違いがないとは言い切れません。大きな間違いがないことを祈ります。
 誤字・脱字ありましたらご指摘ください。

 各部門、9点以上を表記しています。
 投票してくださった方一覧へのリンクを、このページ下段に貼ってあります。今回は、投票内容&コメントの全てが見られます。
 選手名の隣の( )内は所属・もしくは主戦場としている団体。
 ポイント横の( )内数字は(1位/2位/3位)、そrぞれに投票した人数になります。
 1位=10点、2位=6点、3位=3点で計算。「該当(者)なし」は6点。
 選手名は全て敬称略とさせていただきました

結果

 では各賞の結果です。

MVP
最優秀試合
最優秀団体
新人賞
最優秀タッグチーム
最優秀興行
最優秀マスメディア

受賞者、喜びの声



 こちらから受賞をお伝えすべきところ、気づいていただきありがとうございます。
 今年は簡単な表彰状を送ろうか…と思っております。

投票者一覧

以下は全参加サイトの紹介です。順不同。
 各サイトもチェックしてみてください。投票理由が書かれている場合があります。
 都合により6ページに分かれています。

1ページ目
2ページ目
3ページ目
4ページ目
5ページ目
6ページ目

 
 皆様、本当にありがとうございました。
 たぶん…今年もやります。




▲このページ最上段へ▲

■コメント

(一番下が最新のコメント)


コメントはありません。

(スパム対策)

※メールは省略できます。
長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。


▲このページ最上段へ▲
お知らせ・更新履歴
コメント

コメント一覧100件を表示

Twitterタグ