プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:DDT >> この記事

2008-04-09

マッスル坂井 が虫歯で欠場
もう虫歯にならない! (新潮OH!文庫)
 DDTのカルチャースター、マッスル坂井が本気でピンチ。
 9日から始まるDDTのシリーズ(お花見プロレス)を欠場することとなった。
 理由は虫歯。
 おそらく虫歯を理由に欠場したレスラーは史上初。
 でも、これ、ネタではなくホントに厳しいらしい。

智歯周囲炎

 詳細は高木三四郎社長ブログより。
 マッスル坂井が緊急手術で入院するため9日~11日のお花見プロレスを欠場させていただくことになります。
 坂井の症状ですが智歯周囲炎という病名で親不知の奥にばい菌が入り、それが下顎まで化膿しているという状態で医師の診断によると緊急手術を要し、早急に処置しないと大変危険な状態になるとのことでした。
 皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。それにより男色ディーノのパートナーがメンズテイオー選手となりました。こっちの方が凄いことになるのでは、という恐れがあります(笑)。そんな感じで明日からのお花見DDTご期待ください。飲食は全て持ち込み自由です。お花見気分で盛り上がっていきましょう!
 智歯周囲炎についてはコチラで。
うまく生えてこない親知らずは、歯の一部が口の中にあらわれていて、他の部分は歯肉で覆われているので、歯と歯肉の間に深い袋状の隙間ができてしまいます。ここに口の中の細菌や食べカスが入り、細菌が繁殖するとそのまわりに炎症が起きます。これが親知らずの痛みである智歯(ちし)周囲炎です。
 (略)
 炎症がもっとひどくなると、あごの下のリンパ腺や扁桃腺が腫れてきます。さらにひどくなると顔が腫れてきたり、炎症が舌の下へと広がって、発熱や痛み、呼吸困難などの症状を伴う口腔底峰窩織炎(こうくうていほうかしきえん)という病気や、細菌が全身にまわって高熱を出したり、皮膚に出血を起こす敗血症になることもあります。
 考えただけでも痛いねぇ・・・。
 昨日のSAMUARI!「Sアリーナ」では、ゲスト出演の男色ディーノが“緊急手術”が決まった坂井に涙。
 あまりの号泣っぷりにスタジオが静まりかえる。
 ディーノは「ネタじゃない」と強調。

 そんなに厳しい状態なんだろうか・・・。
 でも、KamiproHandで連載中のコラム(ブログ)を読むと・・・確かにキツソウで、ここ2日ほどシファーに寝たきり&仕事もキャンセルしまくっている(なぜかテレビや本も頭に入らず。でもなぜかワールドプロレスリングだけは楽しめた)。
 しかし、8日の午前2時更新の書き込みで「もうすぐ歯医者の予約の時間だ」とあるのがイマイチ分からない。リリースやらと時系列に並べても・・・おかしいような。
 ってか夜中の2時に歯医者? まぁ、24時間の歯医者もりますが。

 とにかく、マッスルの後楽園大会も約1ヶ月後であるし、体調は万全でお願いします。

 明日からのDDT「お花見プロレス」は飲食持ち込みOKの新企画。



「 マッスル坂井 が虫歯で欠場」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: DDT | 2008-04-09 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ


コメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY