プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-
僕たち、プロレスの味方です

1,470 (定価)
 (Amazon価格)
単行本(ソフトカバー) 
(価格・在庫状況は3月29日 16:52現在)
 『アメトーーク!』などで熱烈なプロレス愛を吐露し続けるユリオカ超特Qとケンドー・コバヤシ。そんな2人が自身のプロレス者(もの)遍歴と、リングの闘いの魅力とプロレス復興について本気で語り合う一冊。ゲストにNOAHのKENTA選手を招いた特別鼎談も収録。

etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:無我・DRADITION >> この記事

2007-10-26

西村修 公式サイト休止、長野のケロ興行にも影響
 西村修退団騒動、約1週間経っていろいろ動きがありました。

ブログは更新中

 現在はアメリカにいる西村さん、管理者のサポートもあってブログは更新中。

 こんな話も。
真実はひとつ  [ 西村修のフリーバード~翼あるもの~[オフィシャルブログ] ]
オフィシャルHP「終わりなき旅」は、
管理人さん側の都合で休止になりました。
今後は、このピュアシティーのブログに専念して行きますので
よろしくお願い致します。
 サイトはこちら。
西村修・オフィシャル/終わりなき旅
 管理人さんは西村選手の知人かファンだったと記憶しています。タイミングからして離脱が休止の理由でしょう。
 随分古くからあったサイトだけに残念。

 そのほか、いろいろ気になる書き込みがあるわけですが・・・どうも「一人」とか「自分だけ」とかいう感じの書き方が目立つ。もうちょっと周りを見てもいいのでは・・・。いろんな意味で。
 プロレスは一人じゃできないんだし。…いや、ほうきとか透明人(略

ケロ興行にも影響アリ

 長野で行われる田中リングアナ・プロデュース興行にも影響が。

ケロ日記・長野へ [ 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ ]
長野大会のカード、このブログでは、まだ書いてませんが、すでに発表になってますですねえ。
しっかし、後藤選手から、例の移籍問題でね、後藤選手の無我さんでの立場があるでしょうね、「今、西村とはタッグ組めない。」との話がありやしてねえ、それもそうだなと、カード、かえる動きを今しちょります。
カードかえるって、簡単な事ちゃいますねんで。
このカードでと、出ていただく選手に了解をいただき、決めてますから、各選手に、あらたに、了解いただかなくてはいけやせんから。
後藤選手の相手は、DEPの豊臣選手に決めました。
あとは、西村選手のパートナーですね。
全日本所属になったので、全日本さんと話しなければなりませんし
、相手の鈴木選手、高山選手とも話さなければなりませんねん。
でも、やっと、やっと、まとまりそうです。
明日、あさってには、新しいカード、発表できる予定っす。
お楽しみに。
あとね、発表カードみて、あれっ?って思われた方、気づかれた方いてるかもしれませんが、ポスターに出てるし、出場選手として発表した、征矢が、発表したカードに入ってなかったでしょう
これもね、考えられない話がおますねん
西村移籍で、一般社会では通用しないとかって、コメントいただいてますが、この話も、一般社会では、考えられない事ですねん。
これは、話できる時がきましたら、明らかにします。
だって、出場すると発表しといて、カードにないんですから、なんか、こっちの落ち度みたいじゃん。違うのに…。
 影響出てますね・・・。
 「考えられない話」とは、無我Wから征矢選手の出場にストップがかかったということでしょうか?
 うーん・・・。
 この大会のメイン、当初は「鈴木みのる&高山善廣vs西村修&後藤達俊」。後藤さんが抜けて誰が入るのか。

 今週の週刊プロレスには、会見直後の西村修を新幹線移動中に直撃したインタビューが掲載されています。
 ぜひ、読んでください。
 佐久間編集長の行動力は凄いもんです。
 でも、なんで渡米するのに東京から名古屋へ?


 じつは・・・インタビューの内容をまとめた記事を一度書いたんですが・・・up失敗して全部消えてしまった!! う゛ぁー!



「 西村修 公式サイト休止、長野のケロ興行にも影響」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク
  • データ無し
  •  
  •  
  •  
■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 無我・DRADITION | 2007-10-26 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ


コメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY