プロレス専門BLOGブラックアイ2

プロレスとカテゴライズされる可能性があるモノを追い求め、ニュース・情報を紹介。だいたい毎日更新。



プロレス ブログランキングへ
 このBLOGが面白いと思ったらクリックを。
SEARCH

■BLOG記事内検索
 スペースで区切るとand検索。コメント・トラバからも検索します。

NAVI
-

※該当するページはありません


etc


sitemap1
sitemap20
sitemap16



 top >> カテゴリー:新日本プロレス >> この記事

2007-10-10

棚橋弘至 、結婚してた~新日本vsTNA正式決定
棚橋弘至、結婚を発表

危険な男

 両国大会から一夜明けの会見。
 様々な発表がありましたので、まとめてココで紹介。
 新チャンプ・棚橋は、なんと結婚していたことを発表。

娘と息子もいます

 思わぬ発表。
「この場をお借りしまして棚橋弘至から発表があります」と、いつになく神妙な面持ちで棚橋が話を切り出した。
「棚橋弘至という人間はいろんなトラブル体質がありまして……、実は結婚しておりました。嫁さんがいます。そして守るべき子どもも2人います」
 永田裕志をハイフライフローで破り、第47代王者になった一つの節目を機に、棚橋が決断した重大発表だった。広報担当者からは「相手の方が一般の方なので言える範囲と言えない範囲がありますが、質問は受け付けます」とクギを刺されたが、棚橋自身は同じ年の女性と2003年5月6日に結婚し、3歳の長女と2歳の長男がいることを告白した。くしくもお相手の女性は前日が誕生日で、31歳になったという。本来、非常にめでたい話なのに、悲痛な表情で結婚を発表する男も珍しい。2002年11月に刺傷事件を受け、その後長期欠場したが、2003年5月に結婚し幸せをつかんだ。
「今まで棚橋弘至を応援してくれたファンの方々には何とも申し訳ないなと……。ただ言えることは、棚橋弘至はあくまで危険な男です。結婚しているからといって気を抜かないようにしてください。今までどおりに、今まで以上に、チャンピオンとしてやっていきます」
 なかば開き直ったようにこう続けると、詰め掛けた報道陣からは期せずして笑いと拍手が巻き起こった。
 これってファンの間では有名な話だったんですかね? 私は全然知りませんでした。
 えーっと、ちょっと待てよ。
 2002年11月 刺傷事件
 2003年5月 結婚
 ああー、確かあの事件は別れ話が原因だったから・・・。確かに発表するといろいろ言われそうな時期ではあるなぁ。
 これからはパパキャラでしょうか? 中邑も結婚したし・・・女性ファンが減ることはあるんだろうか。

両国のIWGP戦決定

 カードが幾つか発表に。
10.28 兵庫・神戸ワールド記念ホール
 IWGPJrヘビー級選手権:田口隆祐vs金本浩二

11.11 両国国技館
 IWGPヘビー級選手権:棚橋弘至vs後藤洋央紀
 早くも決定。

 10月18日より開幕するG1タッグリーグの全参加チームも決定。
【出場チーム】
永田裕志&中西学
棚橋弘至&金本浩二
飯塚高史&山本尚史
蝶野正洋&曙
ジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコ
後藤洋央紀&ミラノクレクションA.T.
真壁刀義&矢野通
邪道&外道
 未定だった棚橋のパートナーは普通に金本となった。

天山欠場、井上亘発見

 後藤戦のダメージで天山が欠場となった。
 G・B・H軍を率いる天山広吉が、8日の両国国技館での試合で頚椎(けいつい)を損傷するけがをしため、次期シリーズを欠場することが決まった。
 後藤戦が評判良いだけに残念ではあるが、コンデションは悪いままだろうし、しっかり治していただきたい。

 そして疾走中の井上亘が見つかった。
 昨日の金本浩二・試合後のコメントより。
井上亘、メキシコにいた [ 多重ロマンチック ]
 金本「井上(亘)から連絡がありました。井上はメキシコで試合や練習をやっているみたいです。だから、アイツが自信付けて帰って来るまで、俺がさらに上を目指すから。俺がチャンピオンになって、井上の挑戦を受ける。今日はそういうつもりでやりました。」
 メキシコにいましたか。
 誰かが説得に行くんですかね? 越中さんが近くメキシコ遠征ですが。

TNAと全面戦争

 昨日、ビジョンで予告された1・4の東京ドーム大会は、やはりTNAとの対抗戦となりそう。

「レッスルキングダムII」はTNAとの対抗戦! 3代目IWGPベルト問題にも着手! [ 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- ]
 タイガー服部さんが窓口になってるみたい。
■菅林社長の話
「3代目のIWGPベルトを、(カート・)アングル選手が持っているという状態で、勝手に(新日本プロレスの)ベルトを使用されているので、8月中にTNAの方へ返還を求めました。しかし、1ヶ月経っても返答がなかったため、9月中に私と服部さんが渡米し、TNAのジェフ・ジャレット氏にベルト返還の要求をしました。しかし、闘いをもってベルトを獲り返すのが新日本らしいと思い、すべてを懸けてTNAとの対抗戦をやってみようと決意しました。そして、それにふさわしい舞台は、やはり東京ドームということになり『レッスルキングダムII』の開催を決定いたしました」
 
さらに菅林社長は、ヘビー、タッグ、Jr.などのIWGP王座や、TNAのXディヴィジョン王座などの防衛戦を、「レッスルキングダムII」で開催したいという意向を示し、その流れによっては同大会が新日本vsTNAの全面対抗戦となる可能性を示した。
 週プロモバイルには、更に詳しく伝えられている。
タイガー服部の発言から
  • 新日本の事務所とTNAの事務所による契約。
  • TNAからはスティング以外の全選手の出場OK。
  • アングルはTNAを通して交渉した。IGFに出るという話は聞いていない。
  • 11.11両国大会にもTNA勢を出場させるが、その日はTNAのPPVがあるため、多くの選手は呼べそうにない。
  • (呼びたい選手は?)スタイナー兄弟、ロウキー(センシ)、クリスチャン、カレーマン(C・ダニエルズ)、AJスタイルズ。
  • 1・4はTNAとの対抗戦以外のカードも組まれる。
 カレーマンはないだろ服部さん。
 うーん、スティングが来ないのは残念。サモアジョーもやっぱりダメなんでしょう。3Dも名前ナシか。まだ分かりませんけど。
 基本的には「IWGP王者(棚橋?)vsカート・アングル」で勝負かなぁ。



「 棚橋弘至 、結婚してた~新日本vsTNA正式決定」に関する情報は コチラでも/人気ブログランキング

■ 関連リンク

    ※該当するページはありません

■ 最近10件までの同カテゴリー記事
  カテゴリ: 新日本プロレス | 2007-10-10 | 投稿者:杉
■トラックバックURL
注意:記事内に当BLOG(ブラックアイ2)へのリンクが含まれていないトラバは受け付けていません。


[注意]ギャンブルやエロに関する言葉を含むコメント・トラックバックは受け付けない場合があります(スパム対策)。またコチラで不適切・不快と判断した感じた記事も受け付けていません。
■コメント (一番下が最新のコメント)
 コメント書き込みはコチラ


コメントはありません。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※「コメント追加」ボタンを押してから反映されるまで時間がかかります。ボタンを連打せず、しばらくお待ちください
※長めのHN(名前)は文字化けする場合があります。

コンテンツ

情報クレクレ掲示板
ニュースを発見したら書き込んでください。「ブラック・アイ2」に関する質問等もこちらでOK。

「ネットプロレス大賞公式サイト」はコチラ
 サイト管理人・ブロガーなどネット・ユーザーのみが投票可能なプロレス大賞。
ネット・プロレス大賞 2011
ネット・プロレス大賞 2010
ネット・プロレス大賞 2009

※以下は更新を終了したコンテンツ
楽天・注目商品
【プロレス/格闘技】WWE John Cena (ジョン・シナ) Neon ベースボールキャップ 【あす楽対応】...
 >>>  アメプロ(WWE・TNA)・プロレスのグッズ・Tシャツならココ → プロレス&MUSICバックドロップ

楽天・プロレス&格闘技 プロレスグッズshopバトルロイヤル
 プロレスグッズ専門店、Tシャツ・フィギュア・マスク・DVD…マニアックなモノ含め何でもある!
【楽天市場】プロレスショップバックドロップ
 アメプログッズならお任せ。新作から絶版モノまで幅広く取扱中。
ボディメーカー
 格闘技用品、筋トレ(ダンベル・サンドバッグ)など販売。
フィットネスショップ
 格闘技用品、トレーニング用品販売。
<以下は楽天ではありません>
DEPORTES(デポルテス)
 原宿にあるプロレス・サッカー・野球グッツのスポーツアパレル店。296さんが店長。

COMMENT

コメント一覧100件を表示

TRACKBACK

トラバ一覧50件を表示

    CATEGORY