「馳浩氏がIWGP戦を酷評〜棚橋・真壁ら反発」が1位〜週間プロレスニュースランキング[7.3〜7.9]
(07/16 週間プロレスニュース)
結果の発表です。
今週は180の投票をいただきました。ありがとうございます。
▼第1位: 馳浩がIWGP戦を酷評〜棚橋・真壁ら反発▼
66票 / 36.7% / 新日本プロレス
■ 棚橋弘至が馳浩に反論「マジで的外れもいいとこだ」〜これは馳先生に話を聞くしかないだろう | ブラックアイ2
<投票者コメント>
: 馳先生を指示します。 2012/07/14 14:39(男性/30代/福岡)
: IWGP戦は酷かった。馳はよく言ってくれたと思う。 2012/07/14 13:21(男性/20代/茨城)
: 結論はどうなるにしろ、とことんやってほしい 2012/07/14 11:19(男性/30代/栃木)
: 団体を背負った経験の無い人が背負っている人に言っても、説得力は無いと思う。 2012/07/14 08:54(男性/40代/東京)
: 的外れもいいとこ。 2012/07/13 01:20(男性/10代/香川)
: 悪くなかったけど、プロレス大賞を貰えるか?と聞かれたら、そこまで良くはない。としか言えませんね。 2012/07/13 00:22(男性/30代/東京)
: あのストンピングは馳先生の言う通り 2012/07/12 14:00(男性/30代/千葉)
: 馳さんの意見は新日本側(ファン含む)を煽ってるようにしか見えなかった。 2012/07/12 12:14(男性/20代/青森)
: 馳先生の言う通り、三冠戦は素晴らしかった!それに比べてIWGPは…。 2012/07/12 07:33(男性/30代/神奈川)
: 三冠にIWGPが影響を受けたのが(試合順など諸々も踏まえて)興味深い。 2012/07/12 00:29(男性/30代/東京)
: プロレス頭のよい馳にしては、ちょっと?の発言。どうせ発言するなら次につながるものであって欲しい。一方で棚橋たちもこの発言をうまく利用するプロレス頭を鍛えようぜ。 2012/07/12 00:14(男性/40代/大阪)
: 馳先生もオブラートに包まな過ぎだとは思うけど、試合内容についての文句に現役レスラーがブログ/コラムで反論っていうのもこれはこれでなんだかなあと思った。 2012/07/12 00:04(男性/20代/三重)
: 正直馳さんのコメントは響きません。 2012/07/11 22:58(男性/40代/神奈川)
: 元レスラーに何を言うかと思うかもしれないが、正直的外れもいいトコ。表現規制の急先鋒であったりする馳先生に以前からズレを感じている。 2012/07/11 22:49
: 見に行ったけど、確かに印象に残らなかった。馳さんの記事でああそうだと思い出したくらい。 2012/07/11 22:12(男性/20代/千葉)
: 既にこの世界から離れた実績ある人間と、今この世界で懸命に踏ん張ってる人間、どちらを支持するか?全てのプロレスファンが試されている壮大な謎掛けの様な気すらする。 2012/07/11 22:07(男性/40代/東京)
: 棚橋が反論したことに驚き・・・というか当然だ。棚橋たちはプロレスに興味がない世間だけでなく、OB達にも勝負すべし 2012/07/11 17:35(男性/20代/埼玉)
: 批判は結構なんだが,あまり同意できないんだよなあ。逆に棚橋・真壁は反発せず今後で見せていくほうが良かったんじゃ?わかってくれる人はわかってくれるよ。 2012/07/11 17:24(男性/20代/北海道)
: 影響力のある人なので、もう少し考えて発言してもらいたい。ちゃんと新日本を見続けてる人に失礼だ。 2012/07/11 16:58(男性/10代/大阪)
: 馳さんは近年の情勢には疎いのではないかと感じた一文。ネット規制派議員なのも残念です。 2012/07/11 15:20
: 批判はあっていいし、すばらしい試合ではなかったことも事実。だけど引退した人が今リングで体はっている者を批判するのはあまり感情的に受け付けない。 2012/07/11 12:24(男性/20代/愛知)
: 私の年代からすると馳さんのいう事が正しく思います。時代や支持するファン層は変わったんでしょうけど。 2012/07/11 12:20(男性/30代/北海道)
: さすが政治家様だな。 2012/07/11 11:34(男性/40代/島根)
: 〜からのG1両国決着戦と思いきや諏訪魔のエントリーなし。プロレスする気がない発言は雑音だよ、馳会長w 2012/07/11 09:49
: 確かにトリプルメインの最後にしては試合内容が弱かったかもしれない・・・。 2012/07/11 08:51(男性/20代/東京)
: 試合を評価する権利は誰にでもありますね。動揺するほうがおかしい。自分に自信がないのか? 2012/07/11 08:22(男性/40代)
: そもそもカードの失敗だったと思います。対オカダ戦あるいは諏訪間だったら...いずれにしても両国のメインとしてはふさわしくない気がした。 2012/07/11 07:50(男性/60代/埼玉)
: 政治家としての馳は評価したくありません 2012/07/11 07:46(男性/40代/東京)
: こうゆうご意見番がいてもいいじゃないか。 2012/07/11 07:37(男性/30代/東京)
: 批判を出来る空気というのは重要だと思う 2012/07/11 06:25
▼第2位:DDT・日本武道館メイン、ほぼ飯伏幸太vsケニーオメガに決定▼
38票 / 21.1% / DDT
■ DDT武道館メインは「飯伏幸太vsケニー・オメガ」でほぼ決定〜自販機フェニックス・スプラッシュ以来4年ぶり一騎打ち | ブラックアイ2
<投票者コメント>
: このカー>
前[P.1/3]次
<コメント>
コメントなし
Prev:「北九プロレスZ」とはなにか?〜メインに村浜武洋が登場 / NC
Next:諏訪魔と近藤修司が携帯サイト日記で週刊プロレスを批判〜諏訪魔「マスコミまで含めた対抗戦かよ」
HOME