サムライTV「Sアリーナ」に丸藤正道出演〜「手術となるとレスラー人生に関わってくる」
(08/01 NOAH)

簡単になりますが、昨日、出演したサムライTV「Sアリ−ナ」の中から、ケガに関する話をまとめておきます。
▼まずは首のダメージの回復を待つ▼
負傷した腕を吊るようなこともなく、パッと見はケガをしているようには思えない様子でした。
7月31日「Sアリーナ」
@ケガをした試合(ケニー・オメガ戦)の間は脱臼したと思っていた。しかし肩はなんともなく、首の神経の問題だった。
@手術となると、レスラー人生に関わってくる。
@まずは首の神経のダメージの回復を待つ。それからどうするか決める。
@昔から首の骨は変形していた。
@ケニーのコーナーへのニークラッシャーを食らったとき、ロープが顔面に当たった。その時におかしくしたかもしれない。
@ケニーとは全力で闘いたかっただけに残念。DDTさんに申し訳ない。
@また借りを一つ増やしてしまった。必ず再戦したい。
@今回は場所が場所だけに無理はしない。
@(G1欠場について)ジュニアの選手とは片っ端からやって、レスラーとしてはヘビー級でもイイ選手がたくさんいるところに興味はあるし、いいチャンスだと思ったのですが、ひじょうに残念です。
@僕のケガでこうなってしまったので、もしまた次の機会に僕が必要であるなら、その時は立ちたいと思います。
手術をするのが難しいとなると、プロレスを続ける限り、このケガと付き合っていかなければいけないのか。
いつ頃、復帰できるかも未定。
番組は再放送もあります。未見の方はぜひチェックを。
■ プロレス・格闘技専門ch FIGHTING TV サムライ
明日は日テレの人気番組「行列のできる相談所」でノア勢出ずっぱりの特集が放送されます。
■ 日本テレビ系列「行列のできる法律相談所・学校建設プロジェクト」放送日変更のお知らせ [ プロレスリング・ノア公式サイト | PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE ]
丸藤選手も出演。
放送日時が変わったっているので、お間違いなく。
<コメント>
コメントなし
Prev:草間政一氏がなぜか廃墟プロレス生観戦〜平日無料興行に「訳がわからない。それがDDTの強さかもしれない」
Next:IWAジャパン・浅野社長、子供の頃から睡眠時間は1日3時間 / NC
HOME