ヨシ・タツが初スキット〜フナキが復帰
(09/17 WWE)
WWEの日本人情報を2つ。
ECWで活躍中のヨシ・タツこと山本尚史が、現地時間で15日に放送された番組で初のスキットに登場しました。
▼ゴイールダストと英会話レッスン▼
なお、以下はネタバレを含みます。但し、TVで放送された試合の結果には触れていません。
■ 9/15放送分ECW収録結果簡易速報 [ WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局 ]
バックステージでゴールダストがヨシタツに英語を教えている。ヨシはゴールダストがどもるのもそのまま真似てしまう。ザックライダーが現われて2人の真似をしてからかう。ライダーはヨシに英語で負け犬と言わせようとすると、ヨシはザックライダーと答える。怒ったザックが対戦を求める。
英語ネタはジャパニーズの定番ですね。
動画もアレですが貼っておきます。
2分40秒頃からスタート。
やや浮いてる感じもしますが、堂々とやりきっています。
WWEに在籍する限り、避けては通れない関門です。
試合の動画も探せばアレアレ。
コスチュームが変わった。
エメラルドグリーンのロングタイツ。
三沢さんっぽくもあるが・・・これはサスケとオソロイだな(笑)。
そろそろPPVも狙ってほしい。
▼カン・フー・ナキ復帰▼
首の手術で長期欠場していたカン・フー・ナキがダークマッチに登場しました。
■ 現地9/15 SmackDown結果 [ WWE:給湯室 ]
Dark Match
カン・フー・ナキ&スラムマスターJ def.フィル・アダムス&ランス・サンダース
2009年3月より欠場が続いていた。
かなり厳しい状況のようでしたが、しっかり復帰へ。
今後、ヨシ・タツとの絡みもあるのか?
<コメント>
コメントなし
Prev:新政権発足の記念すべき国会、一番乗りは小沢ガールズ・三宅雪子議員…ではなく、馳浩議員だった
Next:橋本真也デビュー25周年興行で、「射的」「スーパーボウルすくい」のブース設置 / ニュースクリップ
HOME