NOAH・志賀賢太郎がハッスル参戦か
(03/18 ハッスル)


 プロレス界でも対極にあると思われた団体がまさかの接触。
 NOAHの志賀賢太朗がハッスル参戦をアピールしている。

▼ハッスル一番人気?キャラの中の人がノアの選手に?▼

 ソースは東京スポーツ。
 3月15日のデビュー15周年試合後に「節目なのでいろいろ挑戦したい」と語っていた志賀賢太朗が、紙上でハッスル参戦をアピール。
 3月25日後楽園ホールで行われる「2代目モンスター℃オーディション」に参加するという。

 「ハッスルにはパンチが足りない」
 「℃のシーは志賀のシー」
 早くも「C」ポーズを決める志賀選手の写真が掲載されている。
 どうやら、オーディションに現れるのは間違いなさそう。

 ハッスルとノアと言えば、スタイルはまったく真逆。お互いに存在を煙たがってる団体同士。
 特にハッスルは、ケロロ軍曹に三沢社長のコスチュームと似たものを着せたり、川田利明がザ・リーヴCMをパクったり・・・かなりネタにして遊んでます。
 日テレ中継終了でノア側も何かが変わったか? 個人的にはTAJIRIvsKENTA(イデオロギー闘争ならぬサイコロジー闘争か?)など見たいカードはあるんですが。
 完全懲悪なスタイルにも挑戦中のノア、ハッキリ言って「ハッスル」以上のヒールはありません(あとはIGFぐらい?)。
 究極のカンフル剤として交流ガ始まりそうな予感も若干ありますが・・・妄想はここまで。

 今回はなんとなく違うような。
 パンチ志賀さん個人としての参加のように思います。
 橋誠選手が「MAKEHEN」に参戦決定した時にも書きましたが・・・中堅選手に関しては、他団体参戦が自由にできるようなったのでは・・・。
 ギャラが下がったのなら、ヨソで稼いできてください、と。
 私のまったくの想像ですが。

 それにしたってハッスルにノアの選手が上がるのは驚き。
 しかもハッスルで一番人気?の「モンスター℃」になるとなれば凄いこと。
 ハッスルファンはどんなリアクションするんでしょうか。
<コメント>
コメントなし
Prev:漫画家みのもけんじ さんがプロレスだらけの公式サイト開設 / ニュースクリップ
Next:頑張れ星野総裁〜闘病支援へ星野勘太郎Tシャツ販売 / ニュースクリップ
HOME

gуANZX