コジィ、もういっちゃうの?随分早いわね?〜 小島聡 vsインリン様
(12/21 全日本プロレス)
 本日は東スポ・プロレス大賞の表彰式。ちょっと前までは1月4日開催がお決まりでしたが、最近は年末に行われています。
 
 注目はMVP受賞の小島さん・・・ではなくて特別賞のインリン様!
 アンジョー&島田と共に壇上へ上がるや、MVPの小島を呼び寄せる!
インリン様、プロレス大賞話題賞を受賞〜そして、MVPの小島に対戦を要求!? [ ハッスルオフィシャルサイト ]

 お色気光線をビンビン放ちながら、インリン様は「コジィ? MVPのMはM字のM、モンスター軍のMよ。つまり、2005年真のMVPはこの私なのよ!」と理不尽な持論を小島の目の前で展開した。
 「それとあなた、ムチで叩かれると興奮しちゃうんでしょ? ど〜お??」と偉大なMVP受賞者に対して、ムチで頬をなではじめる。挙動不審の小島だが、ムチで叩かれることはまんざらでもない様子。
 そしてついに、小島が爆発!「興奮はしないけど……いっちゃうぞ、バカヤローー!」と昼間の永田町とは思えない発言!
 「あら〜、もういっちゃうの? 随分早いわね?」とすかさずインリン様。そして「今度会う時はどっちが本物のMVPか、はっきりさせましょう!」と言い残し、インリン様は姿を消したのだった。
 昇天して茫然とした小島に対し、司会者が「小島さん、どうしますか? どっちがMVPかって挑発されましたけど……」と詰め寄る。ふと我に返った小島は「ぜひ別室で、ノーピープルズマッチを要求したいと思います。お客さんもマスコミも入れない二人だけの世界で決着付けます!」と切り返した。
 このまんまハッスルに持ち込んで頂きたい(笑)。
 インリン様は「三冠に挑戦してあげてもよろしくてよ」とも発言。「但し、場所はハッスルで」と島田がヨコヤリ。実は、ハッスル参戦済みの小島さん、可能性は十分あり? 三冠戦も川田vsカクタスでやってるしねー。

 ハッスル撤退も噂されるインリン様、元気なお姿が拝見できて洗脳済みの私も安心できたわけですが・・・実は、元気なんてとんでもない、最悪のコンデションだったようで。
骨折初体験 [ インリン・オブ・ジョイトイの日記 ]

 某TV企画で社交ダンスの大会に出ます☆
 その練習で2週間くらい前に肋骨傷めて、深夜、スタッフに連れられて「ER」に行ったけど、骨は大丈夫って言われて、ホッとして普通に生活をしてた。
 だんだん痛みも和らいで、治りそうだと思ってた。
 一昨日夜、家でゴロゴロしてテレビ見てて、リモコン取ろうと思って起きた瞬間ポキって音がして、「イッテ〜!うう〜、あ〜」30分位もがいてました★★★
 昨日はスケジュール穴がなくて病院に行けなかったから、今日病院行ってレントゲン撮ったら、やっぱり肋骨が骨折していた★★★★★★
 生まれ初めての骨折・・・・。
 かなり辛い!!!!
 息してても痛いし、しゃべっても痛い、歩く時も振動で痛い!
 骨折していたとは・・・。授賞式の前には一つイベントをこなしています。インリンさん、あんたはプロだぁ〜!
 
 小島さんのBLOGもチェック。
長い長い一日 [ コジログ|小島 聡 blog ]

 その後、小橋さんのご挨拶。坂口さんの乾杯のご発声の後、あのインリン様に挑発される。普通の精神状態なら、あの衣裳はめちゃくちゃ興奮するはずなんだけど、極度の緊張の為かさほど興奮しなかった。
 とにかく緊張しっぱなし。興奮し損なったインリン様の衣装はこちらです。

 その他、こんな絡み(?)も実現していた。

 サムライテレビさんのインタビュー。この時、あの男色ディーノ選手と初対面。本当に雑誌のままだったので、ヘコむ。でも少し離れた所で、大谷選手がディーノ選手に目で合図を送っているのを見逃さなかった。
 このシーンはSAMURAI!で見ました。小島さんがインタビューされている間、ディーノは後ろのカーテンに隠れつつ、明子姉ちゃん状態で熱い視線を送り続けていた。
 夢の対決は近い。
<コメント>

インリン様とインリン・オブ・ジョイトイは、別人です(笑)。管理人さんと同じく、俺もインリン様vs小島は見たいですね。しかしインリンは全く興味ないのですが、インリン様は可愛く見えるのが、自分でもよく分からないんですよ(苦笑)。こういう人、結構いるんじゃないかな? まぁインリン撤退云々は、彼女の場合DSEではなく、東海テレビと契約してるので、ギャラが上がらなくて事務所がキレてるらしいですけど、これはハッキリ言って事務所の不手際ですよね。双方にとって悪い結び付きではないので、ぜひ上手く解決してほしいものです。
投稿者:文字化け男
>文字化け男さん
そうか、別人でしたね(笑)。
インリン様、ハッスル撤退にはそんな理由があったんですか(まだ分かりませんけど)。DSEは東海テレビとの繋がりが強くって、いろいろあるようですが・・・。
投稿者:
Prev: TAJIRI 、新日本参戦?
Next: 男祭り 追加カード〜桜庭和志vs美濃輪育久
HOME

gуANZX