所英男はそのまま出場、ハントの相手も決定〜“悪夢”は打ち止めにしてくれ〜
(07/19 DREAM)
DREAMが会見を行い、所英男の出場と、マーク・ハントの対戦相手を発表。
もう、これでまとまってください・・・マジで。
▼試合順、全カードは明日発表▼
会見の様子は以下のサイトで。
@ 所英男の出場が決定 追突事故の後遺症はなし=DREAM [ スポーツナビ ]
@ ハントの相手がアリスターに決定 バンナとの交渉も明かす=DREAM [ スポーツナビ ]
会見からカードまとめ。
7.21 DREAM/大阪城ホール
◎ライト級GP
準決勝:エディ・アルバレス vs 川尻達也
準決勝:青木真也 vs 宇野薫
決勝戦
◎ライト級トーナメント・リザーブマッチ
ヨアキム・ハンセン vs ブラックマンバ
◎ワンマッチ
秋山成勲 vs 柴田勝頼
マーク・ハント vs アリスター・オーフレイム
宮澤元樹 vs 弘中邦佳
所英男 vs 山崎剛
ジョセフ・ベナビデス vs X
<そのほか>
@当初、ハントの相手はジェロム・レ・バンナが予定されていたが、練習中のケガによりキャンセルされた。→バンナのコメント全文(ページ下)
@所英男の状態はまったく問題なし。事故直後にあった腰の違和感もすぐにとれ、翌日には軽い練習もできた。
@KIDの欠場で空いたベナビデスの対戦相手は明日発表。
@試合順は明日発表。全9試合。
所のケガは大したなかったとのことでひと安心。渋滞中に時速20キロで衝突したとのことで、これは不幸中の幸いでしょう(それでも衝撃はかなりあったとか)。
ハントvsオーフリエムも好カード。ただ、オーフレイムのコンデションは心配。
イイ試合となればいいのですが。
結局、全カード発表は前日となってしまった。
・・・さすがにスタッフも次は早めに考えるだろうなぁ。
▼山本KID、診断書の名前が別人だった?▼
靱帯部分断列で欠場となった山本KID、ネットは騒然となっております。
まず、昨日の会見で公表された診断書の名前が違う。
@ 記者会見で出た、診断書の名前が違っている? [ 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO ]
名前が「岡部徳郁」となっている。
・・・これが本名なんでしょうか。奥さんの名字はなんでしたっけ。
とにかく、ケガが嘘でないことを確認させるための診断書で疑惑招いてどうすんだー、と。
週刊現代の記事については以下でどうぞ。
@ 山本“KID”徳郁、7月15日に週刊現代の直撃取材を受けていた [ MMA IRONMAN ]
KIDや窪塚が出入りするマンションにガサ入れがあったのは事実。
但し、証拠は発見されなかった。
KIDは「ひがんでチクるやつがいる」とコメント。
しっかし、現代も1月の話をこのタイミングで出すんだから狙ってる。
<コメント>
コメントなし
Prev:室蘭で 飯塚 vsAKIRAのJJジャックス対決 / ニュースクリップ
Next:いよいよ明日はヒョードルvsシルビア〜 アフィリクション 旗揚げ戦をDMMが配信 / ニュースクリップ
HOME