西村修 、藤波に無断で無我を抜けだし全日本・代々木に登場
(10/19 無我・DRADITION)
ニシム・ラマがハッスルを撤退したことをきっかけに、その動向が微妙に注目されていた西村修、なんと本日の全日本プロレス・代々木大会に現れた。
しかも、同日・同時間に行われていた無我興行を抜け出して・・・。
▼小島聡と乱闘、武藤と合体でVM退治か▼
今日の流れを追う。
藤波「はじめて今聞いた」 西村の不可解行動に首ひねる=10.18無我
[ スポーツナビ ]
10.18 無我/後楽園ホール(1100人)
[4=セ]○西村修(20分36秒 足4の字固め)●高岩竜一
@西村:試合後コメント「何も話すことはありません」。
@この試合後、西村はコスチューム姿のまま会場を出る。全試合後の記念撮影(無我恒例)にも参加せず。
西村はそのまま代々木に向かった。
本日の全日本プロレスは22時半頃終了だったとか(長っ!)。まさか西村を待って遅くなったわけではあるまい・・・。
全日本プロレス「プロレスLOVE in 代々木」
[ スポーツナビ ]
10.18 全日本プロレス/東京・代々木第2(4000人)
[6=セ]武藤敬司、ザック・ゴーウェン(16分56秒 ムーンサルト
プレス→片)小島聡、●YASSHI
@試合後、全日本vsVMで乱闘。
@そこに西村修が乱入。小島とチョップを打ち合いから延髄キックを決める。
@このあと、VMの秘密兵器が登場(省略)。
@西村は全日本の選手、そして武藤と握手をかわし、先に引き揚げる。
SAMUARI!のトーク番組で語っていたことが現実となった。
武藤・全日本に無我・西村が殴り込み!?
久々の師弟対談で武藤が仰天プラン
[ スポーツナビ ]
このときは半分冗談だっただろうけど・・・。武藤と最強タッグ出場ですかね?
▼藤波辰爾「はじめて今聞いた」▼
問題なのは、このことを藤波社長が知らなかったんですよねぇ。
報道陣からこれを聞かされた藤波辰爾は「そうなの?はじめて今聞いた」と驚くばかり。「西村の中で何か思うところがあるのか、こっちには何も伝わっていない」と首をひねりつつ・・・(略)
新日本時代なら社長スルーは当たり前(?)でしたが、今回はちょっとマズイね。
この会見で藤波さんは、12月に無我のシングルトーナメント開催を発表しました。更に、「ノア勢にぜひ参戦してほしい」とも発言。
うーん、これがニシム・ラマのハッスル撤退理由かもしれない。
それには従った西村だが、「無我だけでは生活できん」と全日本に参戦ですか?
どうなんでしょ、ノアでも全日本なら問題ないと思うのですが。
西村が藤波(会社)に話を通さなかった理由はなんですかね?
は!これがムガール帝国の内乱か・・・。
西村修さん、今日(試合前)更新のBLOGでサプライズを予告するような書き込み。
男は行動あるのみっ!! [ 西村修のフリーバード?翼あるもの?[オフィシャルブログ] ]
一部引用。
わたしはただこれだけは言える。
のんびりだらんと生きているのだけはさける。
男は行動に移さなければ価値も無い。
特にそれらの考えは病気が教えてくれたこと。
”いつまでもあると思うな親と金”とはよく言うものだが、
『いつまでもあると思うな時間と命。』
まさにこの一言に限る。
男は行動あるのみ!
今週の週刊プロレスで宍倉記者が「西村修を信じた俺がバカだった」との記事を書いてますが・・・藤波さんはどう思ってるでしょ。
<コメント>
ノアとハッスルは、DSE時代から揉めた事って一切無いんですけどね。仲田・中村の関係もありますし、ノアが横槍入れたわけでもないでしょうから、また蒟蒻が先走って間抜けなドラゴンストップかけたなと。その不満がこれに繋がったんでしょうかねぇ。
無我も後楽園がガラガラだったり、後藤さんが謎の試合放棄したりしてますから、確かに炎に包まれてますね(笑)。
>宍倉
あれはもはやただの中傷でしょう。西村の言い分無視してるわけですから。「選手は霞食え」っていうようなマスコミは、滅んでほしいですよ。ムガール帝国より先に(笑)。
投稿者:文字化け男
>文字化け男さん
>蒟蒻が先走って間抜けなドラゴンストップかけたなと
どうもそんな感じっぽいですね。無我はいいキッカケにして立て直さないと。
宍倉さんは何も言えんですよ。コラムのタイトルが「プロレス鬱病」ですからね・・・。
まぁ、今まで見守ってきた人にとって、今の西村は理解できないってことですな。
投稿者:杉
Prev: TNA を挟んで新日本とIGFが真っ向勝負〜11.11両国にライノら参戦
Next: 佐々木健介 「初防衛の相手が川田でよかった」〜10.18 全日本/代々木まとめ
HOME