IGF 、カート・アングルの参戦が“正式”決定…じゃ前回の「決定」発表はなに?
(05/11 IGF・アントニオ猪木)
▼TNAとの契約書にサイン▼
動きが激しくなってきたIGF、昨日はホーガンと会見、今日はアングルの参戦を正式発表。
スポーツナビ | ニュース | ジョシュに続きカート・アングルの参戦が決定=6.29IGF旗揚げ戦
この日、自宅のあるニューヨークへ出発する猪木氏が成田空港で会見を開き、マスコミの前でアングルが所属する米国のプロレス団体「TNA」との契約書にサイン。ひと足早く参戦が決定したジョシュ・バーネットに続く大物レスラーの参戦が決定した。
■IGF「闘今BOM−BA−YE」
6月29日(金) 東京・両国国技館 開場17:30 開始18:30
[出場決定選手]
ジョシュ・バーネット
カート・アングル
これで2人目の出場決定選手。
でも・・・カートの参戦って決まってませんでしたっけ?
カート・アングル選手参戦決定! [ IGF イノキゲノムフェデレーション ]
IGFのHPでは、4月16日の時点で「参戦決定」と報じている。
まぁ、記事の内容はカートのメッセージのみなんですけどね。喜んだスタッフが先走って飛ばしちゃったんでしょうか?
更に、ブロック・レスナーの参戦も決まりそう。
さらに、アングルが対戦を要求していたブロック・レスナーの参戦もほぼ決まり、近日中に正式発表する予定とのこと。対戦カードについては出場選手が出揃ってからマッチメークを行うため明言を避けたが、ジョシュが2人との対戦を熱望していることからアングルvsジョシュ、レスナーvsジョシュの夢カードも浮上。世界基準の3強によるし烈なエース争いが繰り広げられることになりそうだ。
IGFのスタッフによれば「99%大丈夫」とのこと。ホントかいな。
この3人が集まれば確かに凄い。カード発表が楽しみ。
ところで、IGFのマッチメイクって誰がやってるんでしょうね。猪木さんはカート・アングルのことも名前ぐらいしか知らなかったようだし。
サイモンさん? 他にいるかなー。
▼ホーガンの参戦はなさそう▼
昨日はブルック・ホーガンさん日本デビュー会見に猪木も出席。
ホーガンのIGF参戦は・・・ない?ある?
スポーツナビ|格闘技|ホーガン父娘がCD販促で来日 盟友・猪木と再会 「CDもイチバァ〜ンダァー!」
また、6月29日に旗揚げするIGFへの参加について尋ねられたホーガンは「イノキさんとは細かい話はしていない。テネシーで2週間前に試合をしたばかりだよ。もし上がることになったら娘をリングで歌わせたいね」と自身の参戦については明言せず。この日はあくまでもスターを目指す娘をバックアップする父親の顔だった。
超人ホーガン日本マット復帰に意欲:デイリースポーツonline
往年のライバル、アントニオ猪木IGF社長が祝福に駆け付けた。4月27日に米テネシー州で開催した自主興行でポール・ワイトを破って健在を示したばかりの超人は「コンディションはバッチリ。ぜひまた日本でリングに上がりたい」と03年10月の蝶野正洋戦以来の日本マット復帰に意欲を見せ「娘もリングで歌えるといいな」と売り込み。旗揚げ戦(6月29日・両国国技館)を控える猪木も「IGFは何でもあり。力を合わせられることがあれば喜んで」と歓迎した。
どっちだよw
デイリーの記事では「コンデションばっちり」などと語ってますが、例のビッグショーとの対戦でケガをしてしまったとか。
WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局
★4/27のメンフィスレスリングでビッグショーと対戦したハルクホーガンですが、試合中に膝を痛めてしまい、まともに動けなくなっていたそうです。元々、ホーガンは膝が悪く、この試合の前まではかなり良いコンディションを保っていたようですが、試合で無理をしてしまったようです。
IGFの試合はまだ先ですが、ちょっと難しいか。
いくらIGFに金があると言っても(予想以上に金があるんで驚いてます)、ホーガンはギャラ高すぎか
<コメント>
TBさせていただきました!
かなり、見えてきたけど、選手がゴージャス(NOT松野)でも、
グダグダになりそうにみえるのは、やはり過去に猪木イベント
がアレなせいでしょうか?
早くカード発表してクレヨン!です。
投稿者:きょう
>きょうさん
ゲノムの連続キャンセルはひどかったですもんねー。大会当日になっても「ホントにやるのか?」って首ヒネリながら両国へ向かう人が山ほどいるでしょうw 私も含めて。
投稿者:杉
Prev:5/9 ハッスル ハウス、速報
Next: TAJIRI が韓国へ遠征〜入れ替わりで星野総裁も韓国へ
HOME